100シーンの恋+はおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.45868 )
すべて ( 4.45868 )
1Loveチョイス

いらんシステム


5Fffxxx

Very hard


5(*>д<人・ω<*)

一番好きな悪キスが終わってしまい、悲しいけど感謝でいっぱいです! また、読み直して楽しませて頂きますね。 スタッフの皆様もお疲れ様でございました♪


1新作なんかいらないんだよ。何がしたいの。

他のユーザーさんも言ってるように、ユーザーの気持ちを無視しているような感じ…。 新作ばっかり出すんじゃなくて、まだまだ愛されてるタイトルあるんだから、そのタイトルたちを生かして欲しい。 そんなに作品つくってどうしたいの。1つのタイトルを1つの物として大切にしてほしい。『100恋作品』としてまとめないでほしい。 ユーザーに嫌われるようなことばっかりしている気がする。 総選挙だって結局は課金できる人ばっかり投票するから同じキャラしか上位にならない。 あれはなんのためにやっているのか。一部の人しか得しない。 多くのユーザーに愛されるコンテンツにしたくないのかな。 運営がお金儲けのためにしているんだなっていう風にしか受け取れない。 私たちは他のキャラのために投票しているんじゃない。好きな、推しキャラのために投票してるんだよ。そのお金はどこに行くの?他のキャラのグッズ製作資金? 古いタイトルを更新しないなら、せめてちょっとしたグッズでいいからもっと作ってよ。 もっとユーザーの声を聞いて、望んでることに応えて欲しい。


1久しぶりに

読みたいと思い、アプリをひらくと購入したものが引き継ぎも出来なくてもう見れませんでした。 一時期、すごいハマり課金したのに… どうせ問い合わせしても自分が悪いし返金出来ないと言われるのは分かっているので問い合わせもしませんが、せめてアプリが全部まとめるなら引き継ぎももっと簡単にしてくれないと、どれだけアプリの引き継ぎをしないといけなかったのだろうかと思います。 金儲け主義で、私たちの気持ちを踏みにじるような会社ですので、もうアプリ自体消してお金を落とさないようなにとしてしまいますが、ストーリーはすごく良かったので、とても残念です。 皆さんも、くれぐれも気をつけてください! またすぐに引き継ぎ云々で見れなくなりますよー!


1😅

これは詐欺でさー! ガチでインストールすると後悔しますよ?!!


3動作カクカクでヤバい 中身は変わらない

選択肢選ぶのに課金、めちゃくちゃ短いミニストーリー読むのに課金。 他社のゲームと比較するのもアレですが、正直このクオリティーで取っていい値段じゃないと思います。 あと仕様のせいか、好きなキャラのストーリーだけ読みたいのに他のキャラのストーリー読んでからじゃないと開放できないみたいな事もちょくちょくあります。これもストレスフル。 何よりアプリ全体の動作が重い UIももっさりしてるし、マジで乙女ゲーム興味ない人が作ってるアプリなんだろうなと思います。 各タイトル単体でアプリ出してたときの方が良かったです。なぜこのような形でまとめてしまったのか。 好きな作品が何作かあるので会社のことは応援したいんですが、いかんせんこの品質だと……。 改善されることを願います。


2バグ発生

アプリを開きスタートすると、画面上に何か表示したいのか変な小さな枠の様なものが現れ、それを消すことも出来ず再起動させても同じ状態でプレイ出来ません。


3ストーリーは好き

昔から追ってるストーリーがまだあるので見てますがストーリーはいいけど挿絵が「この場面でこれ?」ってなる多分ミスなのかな?って感じる作品が増えてたり、本編をLoveCHOICEとかいう高額課金制度に変えてきた辺りから新作に手を出しにくくなりました。 新シリーズの一発目に高額課金なんてできないでしょ…LoveCHOICEにするにしても一発目じゃなく次とかにすればいいのに。 新作も同じシリーズばかりとかで今追ってるシリーズ終わったら自分も終わるかなと感じています。


1広告動画危ないやつないですか?

歯ブラシをライターに近づけてる動画どう見ても不衛生。 というか危ない! 歯磨き粉の紹介にライター使う動画とか運営の金欲しさがますます加速した様な気がします。 怪しすぎ! ブロックも出来ないし見てると不快になりました


4無課金で楽しませて頂いております

無課金で楽しませて頂いています。 ストーリーも人物たちも魅力あるものばかりで、素敵なアプリだと思います。 ただ、ポイントが消えるシステムやめて頂けないでしょうか。貯めているうちにいつの間にかポイント消えてる事があったりしてショックです。 また、厚かましいかとは思うのですが無課金でもポイントが貯めやすくする為にチャレンジの内容を増やして欲しいです。


1最近

アプリ起動してからが重い!スムーズに開かない!


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



©Voltage Inc. All rights Reserved.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  4. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  5. 【ポケモンGO】(2024年4月最新)メタモンの入手方法&メタモンが変身するポケモン一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ