Dx2 真・女神転生 リベレーションはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.49186 )
すべて ( 4.49186 )
15chも参考に

自身のニックネームを他のプレイヤーの名前に変更して、粘着雑魚とか雑魚を付け加えて煽ってくる程度の低い者がいるゲームです。名前の変更を頻繁に出来ない様に制限を付ければいいだけなのに、いつまでもシステムアップデートされません。面白いゲームのはずなのですが、一部のプレイヤーのせいで万人にお薦めできるアプリではなくなってきています。


1やればやるほど時間の無駄

時間と金をかけさせてイライラさせるゲームは他に知らない。 ユーザーを楽しませる気は一切なくどうやって課金させるかしか感じられなくなっている。 星1すら付けたくないレベル。 特にデュエルは課金しまくらないの勝てないようになっている。 スタミナが最後のポイントのデュエルはほぼ勝てない相手が出てくる→ドリンクを使わせる→ドリンクを使うと少し勝てるが最後のポイントはやはりほぼ勝てない相手が出てくる→繰り返しでドリンクがなくなりジェムを使わせる→ガチャをするジェムがなくなり課金させる。 大切な時間は他のことに使った方が有意義に過ごせる。


5バランス調整が

丁度良い ネミッサ早よー


5最高のゲーム

仲間とのやりとり。これがなければここまで続けてないね。


1dが他のゲームのガチャしてるのきもい

3ヶ月ほどで20数万課金。 ピックアップが出ないまま連続で天井を食らったので課金をやめました。 さすがに天井までに確定ステップ以外で☆5が0は気持ち悪いし操作されてるのかと疑うレベル。 天井でやっと出した悪魔もすぐに産廃にするので人権悪魔以外に課金はしない方がいいです。 とにかくガチャがゴミなのにdが他のゲームのガチャ結果を上げているのも気に障ります。 他のゲームのガチャをしていて自社ゲームのガチャの渋さに気づかないものなのか…? 散々ガチャが渋いと言われているFGOすらピックアップ率が0.8%もあるというのにそれ以下のゲームに課金するのはありえない。


4ゲーム要素盛り沢山◎

D×2はチュートリアルやバトルシステムなどのガイドが随所に展開されるので、初心者でも分かりやすい真・女神転生シリーズの最新版オンラインゲームといっても良いのかもしれません。ゲームシステムや豪華なエフェクトも多数採用されているので、真・女神転生シリーズファンとペルソナシリーズファンの合流地点のようなゲームの新しさも感じます。完成度はファンを納得させる出来映えだと思います。しかし一点だけ修正してほしいです。それはひとつのゲーム作品に盛り沢山のゲーム要素を詰め込むよりも、優れたアイディアをどんどんストックして別の作品に分散して展開した方が良いです。要点だけを纏めると、ゲームシステムは面白さを追及しつつも拘り過ぎず、出来るだけ簡単にしてゲームユーザーの選択や決定などにかける時間を短縮する事が今後かなり重要になってくるのではないか?と思います。


5召喚

召喚なかなか出ないヨォ😭


4課金できないので

悪魔があんまり入らなくて困ってます。 でも勝利の感触は、やっぱりいいね。


5ガチャ極悪

ガチャ確率悪い。今年3月から⭐︎5いっさい当たりません。⭐︎3⭐︎4だらけ。今までやって⭐︎5新悪魔確率1%以下。ピックアップの⭐︎5新悪魔確率おかしい。普通の⭐︎5と確率逆でしょ。それかどうせ0%でしょ。かなり出ない様にしてますね。つまんね。


2評価

無微は存在価値を見出せないゲーム 無課金でも遊ぶことは可能だがそのストレスは計り知れないと記載するべき


2

特にアウラ2テンポ悪いし移動AI酷過ぎ


2度々ゲーム内の環境が壊れるゲーム

面白いと言えば面白いが、現行でぶっちぎり最強の破壊神マサカドが強すぎて、今から始める人には合わないゲームです。 運営側が投入する新規アクマが時々ゲーム環境を破壊してしまう為、ガチャで引けないと全く面白くない。 他ゲームよりは課金なく遊べますが、ゲーム環境を破壊する新規アクマが登場した時は課金無しでは非常につまらないゲームになります。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



©SEGA/©ATLUS

ランキング

  1. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】
  2. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  3. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  4. 【Kindleセール】11円コミック「メイドインアビス・チート薬師のスローライフ・うちの会社の小さい先輩」など竹書房ぼのフェス
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック100冊(4/14更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ