【エターナル スカーレット​ -紅の騎士団-】アプリの最新情報まとめ

最終更新日



ストーリー・世界観

冒険の舞台となるのは「オドム大陸」。かつては魔物が侵攻し、各地で戦争が起きていました。

しかし各地から能力者たちが集まり、「深紅騎士団」を結成し魔物たちを撃退。彼らの活躍は伝記として残され、後世に語り継がれていました。

そんな世界に、彼らをはるかにしのぐ可能性のある一人の能力者がこの世に誕生します。

自らの能力を知るヒントが伝記にあることを知り、その謎を解くために「紅の騎士団」を結成したのです。

バトルシステム

バトルは自動的に進む放置系のシステムとなっています。

複雑な操作やコマンド入力は一切必要ありません。味方キャラクターは、次々にスキルを発動しモンスターを撃退してくれます。

放置するだけでレベルが上がってきますので、ゲームをする時間がない人でも、キャラクターを着実に成長させることができます。

キャラクター紹介

ジレン

CV:西山 宏太朗

曲がったことが大嫌いな青年。最強の戦士「アウルム」の元で剣技を磨き、彼の死後は「深紅騎士団」に所属します。

アリス

CV:内田 彩

かつて深紅騎士団に所属していた錬金術師。マイペースでおとなしい少女。子供扱いを嫌います。

アスナ

CV:逢田 梨香子

名門の将軍家に生まれたお嬢様。クールで正義感が強い。幼少期に兄に剣術を鍛えられ、「戦場の戦乙女」と呼ばれるようになりました。

イブ

CV:松井 恵理子

草原の部族に生まれ、大陸を移動しながら成長してきた女性。腕っ節が強く豪快ですが、優しい一面もあります。弓の技術は超一流。

▼エターナル スカーレット​ -紅の騎士団-をダウンロード

最新ニュース

Twitter

公式Twitter

Twitterユーザーの反響

つぶやきが見つかりませんでした。

動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名エターナル スカーレット​ -紅の騎士団-
ステータス配信中
配信会社株式会社インゲーム
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (人)
配信日2020年1月15日
事前登録 事前登録情報

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら