【エターナル スカーレット​ -紅の騎士団-】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

個性豊かな仲間と冒険するファンタジーRPG

「エターナル スカーレット​ -紅の騎士団-」は、PCでもスマホでも遊べるマルチデバイスの放置系王道ファンタジーRPGです。

プレイヤーは紅の騎士団の「団長」となり、個性豊かな仲間と共に最強の騎士団結成を目指します。カワイイ耳の女戦士や、いかついマッチョのおじさんまで、自分好みの仲間とともに冒険に出かけましょう。

放置でサクサク成長

「エターナル スカーレット​ -紅の騎士団-」のバトルは、自動的に進む放置系のシステムとなっています。複雑な操作やコマンド入力は一切必要ありませんので、ゲームに慣れていない方でも気軽に楽しむことができます。忙しい方にもぴったりではないでしょうか。

味方キャラクターは、次々にスキルを発動し敵を撃退してくれます。放置するだけでレベルが上がってきますので、ゲームをする時間がない人でも、キャラクターを着実に成長させることができます。

メイドカフェもつくれちゃう

「エターナル スカーレット​ -紅の騎士団-」には、ストーリーを進めるモードのほか、さまざまなモードが用意されています。

他のプレイヤーと戦って経験値や金貨、貴重なアイテムをゲットできる「PK」や、仲間とともにダンジョンに挑戦したり、ミッションをこなしたりする「ギルド」といったバトルコンテンツ。

自分のステータスを強化し、さらには見た目でも癒やされる「メイドカフェ」を所有することもできます。それぞれの楽しみ方で「エターナル スカーレット​ -紅の騎士団-」の世界を満喫しましょう。

ストーリー・世界観

冒険の舞台となるのは「オドム大陸」。かつては魔物が侵攻し、各地で戦争が起きていました。

しかし各地から能力者たちが集まり、「深紅騎士団」を結成し魔物たちを撃退。彼らの活躍は伝記として残され、後世に語り継がれていました。

そんな世界に、彼らをはるかにしのぐ可能性のある一人の能力者がこの世に誕生します。

自らの能力を知るヒントが伝記にあることを知り、その謎を解くために「紅の騎士団」を結成したのです。

キャラクター紹介

ジレン

CV:西山 宏太朗

曲がったことが大嫌いな青年。最強の戦士「アウルム」の元で剣技を磨き、彼の死後は「深紅騎士団」に所属します。

アリス

CV:内田 彩

かつて深紅騎士団に所属していた錬金術師。マイペースでおとなしい少女。子供扱いを嫌います。

アスナ

CV:逢田 梨香子

名門の将軍家に生まれたお嬢様。クールで正義感が強い。幼少期に兄に剣術を鍛えられ、「戦場の戦乙女」と呼ばれるようになりました。

イブ

CV:松井 恵理子

草原の部族に生まれ、大陸を移動しながら成長してきた女性。腕っ節が強く豪快ですが、優しい一面もあります。弓の技術は超一流。

▼エターナル スカーレット​ -紅の騎士団-をダウンロード

最新ニュース

2023年2月16日 エターナルスカーレットの評価とアプリ情報 GameWith

3月7日 名作ブロック崩し「アルカノイド」を現代風にアレンジ。「アルカノイド エターナルバトル」,PS5/PS4/Switch向けに ... 4Gamer.net

2月14日 YOASOBI、『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』インスパイアソング「Biri-Biri」を収録したTシャツ ... Yahoo!ニュース

Google Newsの検索結果を表示しています。

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名エターナル スカーレット​ -紅の騎士団-
ステータス配信中
配信会社Ingame Co.,Ltd.
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
配信日2020年1月15日(水)
事前登録 事前登録情報
価格無料 (iOS)
対象年齢9+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)147.11 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 2.1 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

© 2019-2020 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.

ランキング

  1. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  4. 【Kindleセール】50%OFF「ダンジョン飯・異世界おじさん・異世界居酒屋 のぶ」など KADOKAWAコミック
  5. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ