感染x少女はおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.77497 )
すべて ( 3.77497 )
2重たァい

重たい。とにかく重たい。せっかく10連無料とかあってもロード出来ませんでした・ネットワーク接続が……などなどなどなどとにかく。 いやいい加減にして。 ダイヤ動画で貰うにも読み込み出来ませんでした。とか。 重たすぎる。やりたいんだけどね。重たいんです。あと難しい。最初のうちはやりやすくしてちょっとずつ難しくしてくんじゃダメなの? チュートリアルもいきなり難しくなって勝てないからそこだけ無視する形になってるし ちょっとずつ敵を強くして、勝てないとか繰り返してるとかそういうのにはこういう編成もオススメですみたいなの出すとかしてもいいと思う。 私は何度かアカ消えて何度も出戻るくらいには好きです。 ちなみにお話は最初の頃よりもっと分かりやすくなっててよき。 ただ下ネタ多いのでマジで。それでもストーリーはまあまあ面白いです。 だがしかしいきなりの飛び級難易度はいけない。


5最高

めちゃくちゃ面白い! フレンドに自分のキャラ設定出来るようにしてほしい!


4アナザーストーリー

ストーリーめちゃくちゃ面白いからアナザーストーリーをちゃんとのっけて欲しい。 なんかところどころ抜けてるところがあって読みにくい。 それだけが気になる


2ロードが多すぎるし長い!

毎回ゲーム立ち上げるたびにダウンロードなんとかならないんですかね😅プレイ中も度々ロードが入るしたまに画面が固まってプレイできなくなりますかなりストレスが溜まります。


2ログイン2023年4回しかできなかった。このゲームしかログインできないアプリないよなんで?

良い声優さん揃ってるしおぼれちゃんと毛糸ちゃん推しなのに…


3毎回アプリを開くと

最近、アプリを開こうとすると、ロードまでに10分程かかり、時折『失敗しました』と表示された時には、その日ゲームをやる事を諦めてしまうほどです。早めの改善お願いします。


3とにかく固まる

一昨日くらいから始めたのですが 更新が遅くて10分に一回のペースで画面が固まり落とさないといけなくなります。 Wi-Fiを ONにしてる状態だとほぼほぼ通信に失敗しましたと出てきてプレイ不可能、仕方なくWi-Fiを切って遊んでます。


3データのダウンロードについて

あなたのゲームのダウンロードデータは本当に遅くて、海外のプレイヤーとして、いかなる加速器を利用してデータをダウンロードしても効果がありません。あなたのネットワークノードは向上しますか?


4ぼちぼちかなぁ

普通にやる分には十分面白くて良い 良いところと悪いところに分けます 良いところ ガチャをひくためのダイヤが多くガチャが引きやすい 無料十連もしくは単発があり、無課金にもかなり優しい ストーリーは入ることが難しいが一回馴染んでしまえば次々に読める 悪いところ 下ネタ(私は大丈夫ですが)、よくわからないネタがある キャラの漢字が難しく読めない(今も読めないキャラたくさんいます) イベントの敵が圧倒的に強すぎる特に体力、全くダメージの入らない敵がいる、デバフが強い イベントの使い回しが多い 運営様へ 何故か最近になってダイヤを得るための広告が再生されにくくなりました。無課金としては広告がないとダイヤを手に入れずらいので早急に対策して頂けるとありがたいです。


4不具合

イベントでフレンドキャラを借りる画面から毎回進まなくなります。早めの対処お願いします。


1サイテー

いつまでたってもフリーズを治さないゴミゲー


4改善全て点は多数

昔から放置されてる不具合なんかもあり何やってるんだ?という話ではありますが、それでもこのゲームに登場するキャラクターたちは大好きです


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  3. 【Kindleセール】50%OFF「ダンジョン飯・異世界おじさん・異世界居酒屋 のぶ」など KADOKAWAコミック
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ