サンクタス戦記-GYEE-はおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 2.82374 )
すべて ( 2.82374 )
1絵師と声優と良質な3Dの無駄遣いアプリ

本国版と違い、日本版は課金者向けオプションばかりのおま国仕様に加え、 ボリュームもロードも翻訳もテンポも運営の対応も絶望的なので、日本版はやるユーザーが いなくなっている曰く付きの酷いゲーム。


2ログインすら出来ない

更新しても画面で止まりログインすらしない


1めちゃくちゃ課金したのに

更新でデータが吹き飛びました。 アカウント帰ってこないし、せっかく課金して当たったルドルフが居なくなって萎えたのでさよならばいばい ってか中途半端にアプリ作るなら絵師に失礼だからやめて欲しい。


4またコラボして欲しいです

また家有大貓とのコラボをして欲しいです! よろしくお願いします!


1アップデート後

4日前のアップデート後、起動しません。 修復をかけても画面が閉じてしまいます。


4不具合修正した意味ある?

4日前の修正後からログインし直しエラーが多発してて酷くなった!頻繁に落ちるし改悪を早く直せよ!ガチャの当たる確率が低いくせしてガチャ回す石も極僅かじゃ登録者も現在みたいに少なくなって当たり前だわ。戦闘も間延びして2倍速の戦闘もただ苦痛でしかない。いい加減戦闘スキップなど実装するくらい考えたらどうなの?システムも無駄に重いし一層システム全部見直してリニューアルした方が良くね?


1おじさんキャラ多すぎ

おじさんキャラ多すぎてゲームする気が起きん。


1ダウンロードの要求が怪しい

Appストアからダウンロードして開始して5分で追加ダウンロードを要求され、その後本体のアップデートで3GBのダウンロードをAppストアを経由しない方法で要求される。Appストアに登録されているプログラムは単なるダミーでしかない。変なプログラムを仕込まれてるとしか思えないあまりにおかしい動きなので速攻消しました。


1落ちすぎて話にならない

3章のボス戦前で落ち、その後3章に入ろうとするも落ち続けて何もできない。


5落ちる。。。

プリアポスの雑事のストーリーを見ようと押してみるも、直ぐにアプリが落ちてしまう。お願いだから改善して欲しい。早く見たくてたまらない。


1心をへし折られるゲーム

ガチャの排出率がほんとにkそ 欲しいキャラの限定ガチャをやっとの思いで10回引いたのに全く違うキャラクタが出てやる気無くしました。バトルもつまんないしストーリーも文字ばっかでつまらないしシステムも複雑です。


1不満

アニメーションが好みだったのでダウンロードを試みましたが、リソースをダウンロードに数時間。。。やっと100%になるかと思ったらまた0%からやり直し。 どーなってるんですか?とても不満ですし、残念です。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



© A PLUS JAPAN, Inc. All Rights Reserved

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【ぷにぷに】次回イベントは「このすばコラボ」開催決定!!|イベント予告【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ