【幻霊物語~世界一の三国育成RPG~】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

現代的なノリで楽しむ新しい三国志ストーリー


出典: play.google.com


「幻霊物語~世界一の三国育成RPG~」は、中国の三国志をモチーフにしたRPGです。コミカルなSDキャラクターで表現される英雄たちとともに、もうひとつの三国志を楽しみましょう。

ストーリーは現代風のノリで進んでいきますので、歴史ものが苦手な方でも楽しめるのではないでしょうか。

バトルはターン制で進行します。武将たちが放つスキルは強力であり、華麗な演出も楽しむことができます。相手の弱点を見極め、適切なメンバーを選択しましょう。武将の布陣も勝敗を分ける要素となります。

オートモードが用意されていますので、周回プレイなどバトル操作がわずらわしいときに活用しましょう。

さまざまな育成手段


出典: play.google.com


「幻霊物語~世界一の三国育成RPG~」には、魏・呉・蜀とその他勢力の武将たちが多数登場します。かわいらしい姿を愛でるだけではなく、しっかり育成してバトルで活躍させてやりましょう。

武将たちは、星アップや昇進といった独自の育成システムにより、戦闘力が大幅に上昇します。アバターや翼、神獣、符文、装備、星座、宿命などの育成要素も用意されていますので、武将を自分好みに育成しましょう。

まったり要素もバトルの役に立つ


出典: play.google.com


「幻霊物語~世界一の三国育成RPG~」には、戦いばかりではなくのんびり楽しむ要素も用意されています。

かわいい「ペット」は種類も豊富。お気に入りのペットを育てれば、武将を守る頼もしい存在に成長してくれます。

バトルに疲れたらスローライフも楽しみましょう。アイテムの種を植えて採取したり、のんびり釣りを楽しんだり、お祈りしたり。すべてがバトルを有利にするための役に立ちます。

仲間と協力し報酬をゲット


出典: play.google.com


「幻霊物語~世界一の三国育成RPG~」では、他プレイヤーとの対人戦や協力プレイも楽しむことができます。

毎日定時に開催されるリアルタイムバトルで自慢の部隊を戦わせたり、仲間と協力してチームバトルを戦ったり。勝利を勝ち取れば豪華な報酬をゲットすることもあります。

他のプレイヤーと結成する「ギルド」では、他のギルドと戦いギルドの力を示しましょう。ギルド内でのみ楽しめるイベントもありますので、ゲームを遊ぶ尽くすためにもギルドには参加するとよいでしょう。

▼幻霊物語~世界一の三国育成RPG~をダウンロード

最新ニュース

2018年4月11日 『幻霊物語』孫尚香がビームを撃ち趙雲が空を飛ぶ!? 現代的なアレンジが魅力の三国志RPG ファミ通App

2017年6月3日 配信開始・事前登録受付中のiOS/Android向け最新スマホゲームアプリ(2017年6月3日号) Gamer

2018年9月29日 【最新版】人気のスマホゲーム!おすすめの三国志アプリ5選 Excite Bit コネタ
Google Newsの検索結果を表示しています。

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名幻霊物語~世界一の三国育成RPG~
ステータス配信中
配信会社YUKI KANAZAWA
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (4787人)
配信日2017年4月12日(水)
価格無料 (iOS)
対象年齢12+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)107.49 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.4 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません


ランキング

  1. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  2. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  3. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  4. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  5. 【Kindleセール】50%OFF「ダンジョン飯・異世界おじさん・異世界居酒屋 のぶ」など KADOKAWAコミック

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ