Fate/EXTELLAはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.37097 )
すべて ( 4.37097 )
1カメラ移動どうにかしてほしい

カメラ移動どうにかしてほしい


1操作性が酷い

アクションゲームは不慣れなのでもしかしたらこんなものなのかも知れませんが、操作性が酷いです。 ゲームにならなかったのでアンインストールしました。


4なんとかしてくれ

ギャラリーのビュワーで回転できない 致命的だ、、、 はよ直してくれ、、、


5こ、これは!

面白い🤣 キャラもとても可愛い💗


4女の子主人公すこ

イベント中とかに出てる右上の、 ログとかスキップ呼び出しアイコン消して欲しい。 ゲーム画面よりそっちが目立って気になる。 せめて二本指操作で出現するようにして...くだ... それともどこかで非表示できる...? /戦闘時のボタン配置は設定で3パターン選べる /省電力設定っていうのもあるのは嬉しい /iPhone12proMAXでプレイしてるから、左右が見切れないゲーム画面はとてもありがたい /サーヴァントの衣装変更すると立ち絵もその衣装になってくれるの凄い /戦闘中他のサーヴァントも使役できるの!?vita版にもそのコードキャストあったっけ!?!? 凄い嬉しい!_(┐「ε:)_!!!! (キャラ可愛いしストーリーほんっっっっと好き アクションよりもストーリーが好きだから買っちゃったけど、ほんっっとサーヴァント可愛いが過ぎる)


1買って後悔した

操作性が致命的過ぎてやる気が起きない


3問題は色々とあるが…。

※iPhone8でプレイした感想です。 元々は家庭用ゲーム機用のアクションゲームの移植という事で、ハッキリ言ってこの手のゲームはスマホには向いていません。 ・すべての動作が画面タップに頼る事になり、UIもゲーム機基準でスマホ版にはあまり最適化されてないので人によってはゲームに慣れるまで少しストレスを感じるかもしれません。無双系ゲームの醍醐味である爽快的なアクションなどを期待されていた方は、素直にPC版やゲーム実機でプレイされる事を強くオススメします。 ・携帯がすぐに熱くなり、充電の減りも早いです。これについては正直スマホ版の嵯峨だと思います。だからと言って無闇やたらと充電しながらプレイするとバッテリーの寿命を縮める恐れがあり、場合によっては定期的にクールダウンが必要になるので熱い場所や夏場などの長時間の稼働は特に控えたいです(自分は耐熱専用のスマホケースに冷えピタを貼ってプレイしていました) ・ストーリー自体はFateEXシリーズの続編というだけあってシナリオがとても良かったです。PlayStationやNintendoSwitchなどのゲーム機種を持っていない方には無理に買い揃える必要がなくなったので、このプライスでお手軽にゲームが楽しめるようになったのはとても良いと思いました。


5進めない。。

未明編、最終章が進めません。 改善を希望します。


5

未明篇最終章、固まってプレイできません… 改善お願いします…


5固まった!泣

未明編の最終章のタイトルで何回やり直しても固まります!修正お願いします!!!


5縁が眩しい!

手軽にFateEx遊べて嬉しいです! が、iPadでゲームをやろうとして、 オレンジ色の縁が眩し過ぎてゲームに集中できません! 縁の色を目立たないように設定できたら嬉しいです! 縁の色を変更できる機能を追加して欲しいですね!


5キャスターかわいい!

みこーん!


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



©TYPE-MOON ©2020 Marvelous Inc. ©TYPE-MOON ©2019 Marvelous Inc. ©TYPE-MOON ©2018 Marvelous Inc.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!
  4. 【ポケモンGO】バイオームとは│バイオームの種類や各バイオームで出現しやすいポケモンは?バイオームの調べ方は?などを解説
  5. 【マイクラ】【Ver1.21】2024大型アップデートの情報まとめ!いつ実装?予定や追加される新要素など【Minecraft】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ