【Zold:Out~鍛冶屋の物語】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

世界観・ストーリー


出典: play.google.com


諸神の痕跡が残る大陸では突如先代の王が崩御し、王国は激動の時を迎えました。種族間のバランスが崩れ、異心を持つよそ者もまた、大陸に災厄をもたらしてきました。
物語は大陸にある小さな武器屋から始まります。二人の若い武器商人がそこで出会い、それぞれの使命を抱きながら冒険へ旅立ちます。大陸を端から端まで遊歴する彼らは様々な仲間や敵と出会っていきます。

これは伝説の物語などではない、ただ二人の、鍛冶屋と武器商人のストーリーです。

出典: play.google.com

ゲームシステム

スチームパンク風RPG


出典: play.google.com


ビジュアルはトレロな雰囲気を採用していて、魔法トーテム、機械金属、冷兵器、19世紀ヨーロッパなどの要素を取り入れたスチームパンク風のファンタジー世界が創り上げられています。

カードバトル要素満載


出典: play.google.com


SRPGの伝統であるマス移動の制限を排除し、プレイヤーはマップ全体を確認することができます。自由にキャラを移動させて、地形及びカードの組み合わせを利用して戦略性のある戦闘を楽しむことができます。


出典: play.google.com

種族やクラス構成が盛りだくさん


出典: play.google.com


個性あふれる様々な種族のキャラたちが登場。5つの種族に4つの職業、色んなバックボーンとストーリーが織り交ざり、様々な化学反応を引き起こします。キャラ設定が鮮明で、それぞれ唯一無二の口癖があるのも特徴。キャラのバックグラウンドも様々で、互いに密接なつながりを持っており、世界観により入り込むことができます。

出典: play.google.com

▼Zold:Out~鍛冶屋の物語をダウンロード

最新ニュース

2022年7月21日 NetEase Games、スチームパンク風SRPG『Zold:Out~鍛冶屋の物語』のサービスを7月20日に終了 | gamebiz SocialGameInfo

2020年10月22日 「Zold:Out~鍛冶屋の物語」20万DL突破!イベント限定フィールド及び限定SSRチャリティー&SRリタ実装! PR TIMES

2020年11月26日 『Zold:Out~鍛冶屋の物語』第7章“ヴェルシュ城”が実装。新SSR店員“ルーザー”と“アシュリー”の召喚キャンペーンも実施 ファミ通.com

Google Newsの検索結果を表示しています。

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名Zold:Out~鍛冶屋の物語
ステータス配信中
配信会社Hong Kong Netease Interactive Entertainment Limited
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (16565人)
配信日2020年10月9日(金)
事前登録 事前登録数: 200,000人
価格無料 (iOS)
対象年齢9+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)685.20 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 3.4 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

©2020 NetEaseInc.All Rights Reserved

ランキング

  1. 【あつまれどうぶつの森】イースターイベント情報(2024)|たまごや隠しレシピの見つけ方まとめ【あつ森】
  2. 【ポケモンGO】(2024年3月シャドウグラードン対策)サカキ対策│手持ちポケモン、汎用パーティ、サカキに勝てない方、初心者向けパーティまとめ│サカキが出ない時は?GOロケット団ボス戦攻略
  3. 【ポケモンGO】(2024年3月最新)クリフ対策|おすすめポケモン、対策パーティまとめ|GOロケット団リーダー攻略
  4. 【ポケモンGO】(2024年3月最新)アルロ対策|おすすめポケモン、対策パーティまとめ│GOロケット団リーダー攻略
  5. 【ポケモンGO】(2024年3月最新)シエラ対策|おすすめポケモン、対策パーティまとめ│GOロケット団リーダー攻略

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ