【ドラゴンファングZ】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

アプリ紹介

竜と人間のハーフである竜人ロゼと、里親である妖精さんはある日、時の宿り木と呼ばれる異世界に迷い込んでしまいます。
時の宿り木の最奥には、大きな力を持った秘宝があると言います。
その秘宝の力で家に帰るべく、二人は宿り木のダンジョンへと挑むことを決意しました。
ダンジョンでやられてしまうと、ロゼのレベルや所持アイテムはリセットされてしまいます。
また、宿り木のダンジョンは挑戦するたびに姿を変え、同じ冒険には二度と巡り逢えません。
プレイヤー自身の成長と、一歩を踏み出す勇気が、ダンジョン攻略の鍵となることでしょう。

■ 一つの選択、一つの勝利
ゲームは「ターン制」で進行します。
ロゼが1回行動すれば、モンスターも1回行動します。
プレイヤーには、次に何を行うべきかを考える時間があります。
知恵と勇気が、きっとあなたに「小さな勝利」を、そして最後には「大きな勝利」をもたらすはずです。

■ 独自システム「ファング」
主人公のロゼは、倒したモンスターの牙「ファング」を装着して、そのモンスターの能力を自分のものにする事が出来ます。
モンスターは総勢200種類以上!
強力な組み合わせを探したり、自分の好みのモンスターを装着したり、自由自在にカスタマイズが可能です。
無限のパターンで、冒険1回1回を彩ります。

■ 独自システム「ブレイブ」
ロゼは「周囲8マス」に障害物が無い状態で戦う事でパワーアップします。
「ドラゴンファング」では、ローグの基本中の基本「通路で戦う」という常識を覆します。

■ 他にもやりこみ要素が満載!

- スコアアタック
- アイテム倉庫
- モンスター図鑑
- 実績システム
- ミニパズルダンジョン
- 上級者用ロングダンジョン

出典: AppStore

最新アップデート

更新日:2020年8月4日

不具合を修正しました。

出典: AppStore

▼ドラゴンファングZをダウンロード

最新ニュース

2022年10月30日 【スマホとゲーム機どっちで遊ぶ?#40】スマホ版は適宜使えるオート機能が便利!ローグライクRPGの『ドラゴンファングZ』 ファミ通App

2020年8月4日 ローグライクRPG『ドラゴンファングZ』アプリ版が配信開始 電撃オンライン

2020年8月3日 「ドラゴンファングZ」のスマホ版が本日リリース。ログインキャンペーンを8月4日より実施 4Gamer.net

Google Newsの検索結果を表示しています。

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名ドラゴンファングZ
ステータス配信中
配信会社Toydea Inc.
公式サイト公式サイト
配信日2020年8月3日(月)
価格¥1 (iOS)
対象年齢9+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)137.50 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 3.7 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

Copyright © 2018 Toydea Inc. All Rights Reserved.

ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  3. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック100冊(4/14更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ