【パズにゃん】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

猫に癒やされる3マッチパズル

「パズにゃん」は、パズルを楽しみながらかわいい猫たちと一緒に荒れ果てた家をきれいにするゲームです。

パズル部分は、スマホゲームではおなじみの3マッチパズルです。ステージごとにさまざまな配置でピースが設置されていますので、同じ色のピースを3つ以上そろえて消しましょう。

ステージごとに決められた条件を達成するとクリア。家をリフォームするためのアイテムなどが手に入ります。

普通に3つのピースを揃えて消すだけでは、やがて行き詰まってしまうことになります。そんなときに活用したいのが特別なピースです。

ピースを4つ以上揃えて消したとき、違う形をしたピースが出現します。このピースを消すと、一度に多くのピースを消すことができます。うまく活用してクリアに近づきましょう。

シンプルなルールですが、ステージによってさまざまなギミックが用意されていますので、プレイが単調になることはありません。難しいステージもありますので、あれこれと工夫しながらギミックを攻略しましょう。

出典: play.google.com

家をリフォームし猫をかわいがる

3マッチパズルと箱庭要素を組み合わせたアプリゲームは少なくありませんが、「パズにゃん」の魅力はなんと言っても、かわいい猫と一緒にいられることではないでしょうか。

難しいパズルを解いているときも、家のリフォームをするときも、いつも猫と一緒ですので、癒やされることは間違いありません。一緒にいる猫の数は、ゲームを進めることで増やすことができます。

パズルを解いたときにもらえるチケットを利用すれば、かわいいコスチュームに着替えてくれます。なついてくれた猫は、これまで以上に甘えた姿を見せてくれるかもしれません。

猫ばかりに夢中にならず、家のリフォームも忘れないでください。ステージをクリアするごとに家具がもらえますので、自由に設置して部屋を彩りましょう。

ゲームを進めるとリフォームできる部屋も増え、猫たちとの生活も充実していきます。猫との癒やされるストーリーもお楽しみください。

出典: play.google.com

最新アップデート

更新日:2024年4月22日

ます...早速、ネコたちと一緒に素晴らしい映画の世界を探索しよう!

今回のアップデート内容:
1.メインストーリーアップデート:
-メインルーム「上のサロン」を1つ追加
--新たに200ステージを追加して、ステージは合計7455個になりました
2.特別イベント:
-新しい“コミュニティ秘宝”
-新しいネコ小屋“スターライトシアター”
3.プレイ体験の向上:
-ステージ、イベント、機能の改善

いつも『パズにゃん』をご支援頂き、誠にありがとうございます!ぜひゲームを楽しんでね!

出典: AppStore

▼パズにゃんをダウンロード

最新ニュース

2021年10月15日 「パズにゃん」,10月18日から“ハロウィン限定イベント”が開催 4Gamer.net

2021年5月25日 Special Gamez Technology、スマホ向け癒し系パズルゲーム『パズにゃん』で「ハローキティ」とのコラボイベント第 ... SocialGameInfo

2021年11月10日 「パズにゃん」にパズルメインステージ「ネコ塾」と「収容所」が追加。さらに宇宙テーマ「ネコ基地」も登場 4Gamer.net

Google Newsの検索結果を表示しています。

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名パズにゃん
ステータス配信中
配信会社Special Gamez Technology Co., Ltd.
公式Twitter公式Twitter (40572人)
配信日2020年1月15日(水)
価格無料 (iOS)
対象年齢4+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)747.60 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.3 )

みんなの応援メッセージ


© 2018 Special Gamez Technology Co., Ltd.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【ライズオブローニン】おすすめキャラクリコードまとめ | 美少女・かっこいい・有名作品【Rise of the Ronin】
  4. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ