ぼくは航空管制官4 新千歳はおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.05556 )
すべて ( 4.05556 )
4楽しいけど

6000円はちょっと高いです。


46000円でもまだ高いなぁ…

こんにちは!今回はデベロッパーさんが答えてくれるということでレビューを書かせてもらいました。サマーセールはありがたいんですけど僕まだ未成年なんで…大人になったら買いたいんだけど、まだ30分お試しを何回もやって楽しんでるだけ…すごくリアルで面白いから僕は管制官シリーズで買うなら新千歳空港を選ぼうかなーと思います。(除雪とかもあるから)もっと安くできないかな 3000とか 無理かw でもう一つ案があるんですけど、災害とかを増やしたらもっと面白くなると思ったんですけど。 地震とか台風とか墜落??とか。 墜落の時に飛行機が墜落しないように誘導したりしたほうが面白いと思うんですけど。僕は正直言って災害とか増やしたほうが絶対人気出ると思いますよ。無理しないでくださいね。 まあ今回は災害ともっと安くできないかなということでレビューを書かせてもらいました。流石に8000円は高いでしょ ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございます。 僕の言った上のことはちゃんとやってくれなくても良いです。無理しないでほんとに。


4面白い!けどタイムアウト判定が早すぎる……

羽田2が楽しくてこのシリーズにハマりました。新千歳は自衛隊機の管制や除雪などのイベントもあって、とてもおもしろいです。 1点だけ…スケジュールモードでプレイしている時によくあるのですが、タイムアウト→危険指数上昇までがあまりにも短すぎて、危険指数0でクリアを目指していると途端に萎えてしまいます。自衛隊機のアプローチ管制は民間機に比べてやり取りが長く、どんなに優先順位を入れ替えても危険指数0クリアが不可能なことが多いです。他のシリーズと比べても、タイムアウトまでのカウントがとても早い気がします(気のせいかもしれませんが…)。この点だけがとても残念ですが、あとは楽しんでいます。 まだ持っていない成田や仙台にもチャレンジしてみようと思います。


4貨物機  後関空が あれば•••

日々、楽しく管制しています。 後、千歳で、貨物機等も扱う事が出来ればと思います。 関空のapp実装をお願いします。 関空待ってます。


2ステージ7以降が遊べない

iPad版のステージ1から6までクリアしたが、ステージ7いこうがロックされた状態のままで遊べない。


4僕官

カクカクするので改善お願いします


5ステージ内のBGMが良き

ゲーム自体も操作が非常に簡単でやりやすいと思わせながらも、ステージを進めるにつれて難易度が上がっていき、先読みが大事になっていきます。 また、新千歳だけで体験できる『除雪』も、ゲームを盛り上げる要素としてとても良いなと思います。 ーーネタバレ注意ーー 強いて言うなら、スケジュールステージで時折APP機が一気に3機も4機も交信してきて★危険指数確定演出★みたいになってしまうところは少し改善して頂きたいなと思いました。 ただ、全体的にみると価格相応のハイクオリティなゲームであると思います!! 今後は成田とかも出るといいですね〜。


4スゴく面白いゲーム‼️

しっかりと実際の空港を再現しつつ、飛行機の 細かな部分まで作り込まれていたので、よかったです。僕がやったゲームの中では1番の シリーズです‼️‼️(お世辞なし) でも、、、、 値段がとても高い! もう少し値段をさげたらいいと思う 運営さんが大変なのは分かるけど💦


1長時間プレイができない

これはどのシリーズにも言えているが、オリジナルシナリオで3時間設定にしたら「予期せぬネットワークエラーのため」などとちゃんとWi-Fi付いているのに強制終了させられます。 好きなシリーズなので低評価したくはないけど、これだけはイライラするのでなんとかして欲しいです!!!


3このゲームは最高!

「ぼく管」シリーズは好きで色々やってます。 もちろん好みが分かれるゲームではあると思いますが、 飽きが来なくとても面白いと思います。 ですが‥値段が高すぎ‥(汗) せめて5、6千円くらいになれば‥ なんとかならないものか‥(笑)


4おもしろすぎる!

はじめてこのようなゲームをしましたが、忠実に再現してあってめちゃくちゃ面白いです! 本当に航空管制官になったような気分で、頭を使いながらできるので楽しいなと思います! 本当は課金したいのですが、ちょっとお値段が高くて、時間のある学生ですが手が出せません…。もう少しだけ抑えてもらえたらすごくありがたいですし、すぐにやりたいです。。。


5僕管4シリーズを楽しませて頂きありがとうございます。

伊丹空港のスマホ版はいつでしょうか? 値段も一緒にお願いします。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



© TechnoBrain CO.,LTD. /© Broadmedia Corporation. All rights reserved.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  4. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  5. 【ポケモンGO】(2024年4月最新)メタモンの入手方法&メタモンが変身するポケモン一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ