ゆけむり温泉郷2はおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.60209 )
すべて ( 3.60209 )
5面白い&要望

とても面白いです。要望としてはアイテムの複数一括利用出来るようにして欲しいです。あと3も出して欲しいです。


4とても面白く時間が溶けます。。。

基本はiPadでプレイしていますが非常に楽しいです。 操作性が少し悪い部分(建築や予約時の部屋の選択など)はありますが、大きくは影響ないです。 個人的な要望としては、セーブデータをiPhone/iPad/macで共通にしてもらえると助かります。 ipadで進めたデータがMacで見れないのは残念でした(~_~;)


5ハヤトの野望

YouTubeのハヤトの野望さんの実況が面白かったのでダウンロードしました!


3セーブができない

凄く楽しませてもらっていますが、セーブができません…。方法が間違えているのかもしれませんが、セーブをして終わったはずなのに掲示板の投資がまたしなければならなかったり、お店の配置を変えたのに次の時には元に戻ってなかったりします。


5時間を忘れる面白さ

3連休初日にインストールしたのですが、気が付いたら3日間このゲームだけをやって過ごしていました。ハマりすぎて怖いです。お客さんが部屋からテレビを拾ってくるところや、仲居さんが野生動物を素手で投げ飛ばすところ等ツボにハマる演出が多く楽しめます。


5土地の拡大

土地の拡大をしてもっとデカくしたいです


3星3の理由を簡潔に言います

設定にある画面回転を変更するとゲームが落ちてしまいそのまま開くことが出来なくなってしまうことが2回も発生したからです。ゲームは前作から大幅にパワーアップしていて満点なので一刻も早く修正をお願いしたいです。


4フリーズ→強制終了が多い

カイロソフトのゲームには6年近くお世話になっていますが、びっくりするくらいフリーズするし強制終了してしまいます。 今までこんな連発することなかったのに本当にびっくりです。開発者変わっちゃったりしたんでしょうか。早く改善されることを期待しています。


2つまらない

今まで散々カイロソフトのゲームをやってきましたが、ショップの店員やワイロショップなど馴染みのない感じが、違和感でしかなかったです。 建築のスピードも遅いし。


5めちゃくちゃ楽しい

ずっと気になってた作品で、先日ようやく購入させていただきました イベントの発生具合がちょうど良く、とても楽しいです 素敵な作品をありがとうございます!


4苔石の製作のバグ

組石しかできず、パンプキン商店にnewが付くが苔石は販売は表示されない。


53連休の暇な時間溶かしました

沼って時間溶かしまくるのわかってて購入してしまった。初代ゆけむりプレイ済みですが、新要素多くて楽しかったです。 たくさん部屋作っても店員さんの動線が悪いとチェックインの時間までにお客さん帰っちゃうのが笑う…。お前呑気に掃除してんなよ!


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



Copyright 1996-2020 Kairosoft プライバシーポリシー

ランキング

  1. 【あつまれどうぶつの森】イースターイベント情報(2024)|たまごや隠しレシピの見つけ方まとめ【あつ森】
  2. 【ポケモンGO】(2024年3月シャドウグラードン対策)サカキ対策│手持ちポケモン、汎用パーティ、サカキに勝てない方、初心者向けパーティまとめ│サカキが出ない時は?GOロケット団ボス戦攻略
  3. 【ポケモンGO】(2024年3月最新)クリフ対策|おすすめポケモン、対策パーティまとめ|GOロケット団リーダー攻略
  4. 【ポケモンGO】(2024年3月最新)アルロ対策|おすすめポケモン、対策パーティまとめ│GOロケット団リーダー攻略
  5. 【ポケモンGO】(2024年3月最新)シエラ対策|おすすめポケモン、対策パーティまとめ│GOロケット団リーダー攻略

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ