真・北斗無双はおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.4748 )
すべて ( 4.4748 )
3暇潰し程度にやってる

毎日ログインしてやってる 無課金でやってるから キャラのレベル上げや 奥義を強くするのは大変かも 何度か辞めようと思ったけど まぁ暇潰し程度ならいいかも


2ここの

運営さんは レビュー見てくれてるのだろうか? 全く 改善される見込みが無い 北斗好きにはもったいない 誰もが楽しくなるようにしてほしい まずは何かしらの返答した方がいいんじゃ無い? 「あーまた誰か吠えてるわ」ってな感じでスルーですかね?運営さん?


1いよいよ金回収も佳境か

告知なしの下方修正が甚だしくて、いよいよサ終間近の匂いが隠しきれない。 レベル上げに必要な石の1つあたりの伸び率が明らかに少なくなっている。ただでさえ上がらないレベルが益々上がらなくなった。 幻闘編のラスボスの異常なまでの倒せなさ。 今までに手に入れたキャラをどんなに育てた所でまず倒せない。加えて、選択出来るキャラが決められてしまっている。この点は意味がわからなすぎて呆れるばかり。 クリアしたいなら、現行イベントの旬のキャラを手に入れろと言いたいのだろうが、他の皆様が言う通り、ガチャの排出率はもはや詐欺レベル。さらに意味不明なのが、現行イベの旬キャラを得る為のガチャなのはずが、今回から何故か違うキャラも同確率で排出される形にされており、益々旬キャラの入手が不可能レベルにまで落ち込んでる始末。 もはや金集めのみに狙いを定め、北斗の拳というブランドを利用して詐欺まがいのシステムを導入したインチキコンテンツである。


4北斗進言

少々長くなりますが我慢してください。まず育ゲーなのに育成アイテムの収集手段は極めて貧弱。(これは人気アプリ、ドッ◯ンバトルと比べると大きな違い)ガチャの更新頻度が早すぎて当然過去のキャラは使い物にならず、かといって過去キャラのレベルアップイベントもないので全員倉庫番をしている状態。闘技場イベントも、ひたすら新キャラのお披露目イベントになっていてつまらないので、できればSSRキャラ限定とか北斗神拳キャラ限定とか悪党キャラ限定とかやっても良いのではないか。ガチャは相変わらず鬼畜レベルで欠片を集めるしかないのだが十連引いても確定ではないので欠片すら出ない。同名のキャラクターがカテゴリー違いと言うだけで3人同時編成できてしまう(何故か北斗神拳に分身の術)一部SSRキャラがバグを利用してチート級の強さを発揮しているのでその場合はレアリティの意味が全くない。幻闘編で同名、別カテゴリーキャラが使えない。ギルバドは開催間隔をもっと開けて欲しい、さらにやられた拳士がアイテムで復活できてしまう。(ドラ◯ンボールじゃあるまいし)あと細かいことですが贈り物受け取り演出で宝箱の蓋を開ける演出はうっとうしいので不要。などなど、まだまだ不満はかなりありますが唯一の救いはリバ◯ブのようにコラボをやらないため北斗の拳の世界観だけはかろうじて死守してくれていること。


1ラオウだけ賞味期限が早い、ラオウ不遇のゲーム!

このゲームは全て課金=強さ! 新拳士は2週間おきに追加される。 新キャラの寿命は1ヶ月!ゲームの内容はほぼ育成した拳士をその他プレイヤーと競わすイベントのみ。課金を煽る為! ガチャチケットを配布されるが、全く出ないので逆に迷惑ストレス!! 無償ガチャより確率の高い有償ガチャのほうが全く出ない始末!!! 拳士の確率が宝くじ並みの超低確率の為、欠片を70個集めれば特定の拳士をゲット出来る仕組み。 欠片の排出率は10連で1個の確率表記だが30連で一個の確率が現実。 有償ガチャは10連で3個出れば良い確率表記だが、現実は1個しか出ない! あからかに一年前より確率が下げられてる。 ガチャの確率がサイレント下方修正されたのが解るぐらい全く何も出なくなった。 さらに、ガチャで新キャラが運良く出る確率は半年に一回だけ!でした。400連回せばポイント交換出来るが、400連回しても拳士は出なかったぼったくり仕様。このゲームのガチャは対象のURは毎回一体のみ、一点狙いだけの仕様なので時代遅れのガチャです。副産物やオマケも無いので、ほぼ爆死率100%!欠片を集めるだけのガチャゲーです。これじゃモチベもメンタルも続かん、、。 古参もどんどん引退、無課金、になるマンネリ衰退がずっと加速しているゲーム状況ですね。 北斗reviveと比べると天と地の差が出た、reviveは良品!無双は欠陥品! 両方やれば解る。運営の手腕が違いすぎて引くレベルww 無双はガチャだけじゃなく、今だに育成に5千円〜一万円課金アイテム必須なゲーム。 賞味期限が1ヶ月のキャラに?馬鹿馬鹿しくなる、、 特にラオウだけ賞味期限がかなり早い!イベントでの使用制限がラオウだけあり、すぐリストラされる為、ラオウ好きな人は無双は向かない。北斗好き、ラオウ好きなら無双ではなく、reviveを薦める。


1イベント

イベントで出撃させれるキャラが少なすぎる。 運営の課金させよう感がすごすぎる。 キャラクターの増枠かガチャ確を見直せ。 ひどすぎる。


1ゲーム勉強した方がいい

グラフィック悪すぎ、UIUX悪い。ほとんどの人がやって気づいて離れる使用


1ヘイト発言・ヘイト行為が横行・放置

ワールドチャットでのヘイト発言や誹謗中傷、煽り等の不当な嫌がらせ行為やを繰り返す頭のいかれたユーザーが放置されているアプリ。 名前が気に入らない、ワールドチャットでは関西弁を使うななど、差別的発言で相手を攻撃して大騒ぎ。一部のユーザーのせいで大勢が不快になる状況が頻発しています。 そして、ゲーム自体も手抜き。不快感MAXな環境の中で手抜きMAXなゲームを遊ぶとんでもアプリ。 ワールドチャットやプロフィールを駆使して相手を煽り、罵り、嫌がらせし、引退に追い込んだら勝ちという非常に不快なアプリだと感じる。 少なくとも私がプレイしているワールドはそういう環境だと感じる。 ここの運営はSNSの誹謗中傷で自殺者が出ていることすら理解できていないのだろうか。 兎に角ひどい管理状態です。


5覇者

オモロ〜! 懐かしい


5北斗の拳

北斗神拳 琉拳の師匠は出さないんですか


4俺は聖帝サウザー!

幻闘編のカイオウ(魔神)来て欲しいです


4PVP操作できるよえにはさて

ミーゴー


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証KOA−100 ©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

ランキング

  1. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  2. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】
  3. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【Kindleセール】51%ポイント!!集英社コミックス大セール(再び)

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ