ハリー・ポッター:呪文と魔法のパズルはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.53266 )
すべて ( 4.53266 )
4ざんねん

アプ側の不具合なのかわかりませんが広告を見てライフ補充したあと動作がゆっくりになります


4ハリーポッターの世界観

ハリーポッターの世界観が味わえて楽しい。アルバムがなくなったのは残念。


2序盤は楽しい

運ゲー要素があまりにも強すぎる。1ステージをクリアするのにとんでもない数の体力を使うハメになるのでステージ500を過ぎたあたりからストレスがすごい。パズルゲーなのでゲームシステムをもう少し頭を使う系のものにしてくれれば良かったのにと思う。雰囲気はファン的には嬉しいクオリティなだけに残念でならない。またアイテムも保管ができず強制的に即使用しなければならない場面が多く不快。


5画面のフリーズ

画面クリアすると画面がフリーズするので改善して下さい。 ゲーム内容は面白いので長らくプレイさせてもらってます。


4不具合が多すぎる

パズルを連続クリアしているのに、クリア画面が固まることが多い。そのため、連勝が消えてしまうし、ボーナスパズルも無かったことになる。アプリを閉じて再度開かないと改善されないところはもう何年も直ってない気がします。アプデもしていればOSも最新ですが、改善されていないので、修正をお願いしたいです。そのほかは楽しくプレイできるので、ありがたいです。


3世界観はパーフェクト

効果音や音楽、キャラクターなど世界観が出ていてとても楽しいです^ ^ハリーポッターがお好きな方にはお薦めです先生方の授業も受けられるし無課金でも充分楽しめます。ですが日本の方が少ない上、難易度が上がってくると続けてやって下さる方が減ってしまうのが残念でなりません( T_T)寂しさからの星3です。


5ハマってしまう

始めると止まらないです。 映画に出てきたシーンなどがあって楽しいです。


5飽きない。

ハリポタにハマってからおすすめされてやり始めたけど、数年前からずーっと飽きずに続けているゲームはこれだけです!!入院した時も気持ちの拠り所で助けられました。


3タップしても進めなくなってしまった

始めたばかりなのですが、「呪文をアップデートするチャンスをアンロックしました」が画面に出て「ここをタップして…」でタップしても全く先に進みません。アプリを強制終了してまた立ち上げても強制的にその画面に移行してしまい埒が開かない状態です。 どうしたら良いのでしょう… 追記 また立ち上げてずっと待っていたら画面が下に動き出して続行できました!


5程よい難易度

ハマりそう


3残念

強制的な広告がなく遊びやすかったのですが最近広告を見てライフを増やすボタンがなくなってしまいました。課金しないと進むのがとても難しくなりました。残念です。


5おもしろい

やり始めて2年くらいたつかな? 毎日合間にちょっとずつしてたら、無課金でレベル6000くらいまでいってしまってる笑 非常に楽しいです


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



WIZARDING WORLD, HARRY POTTER Publishing Rights © J.K. Rowling. HARRY POTTER: PUZZLES & SPELLS, PORTKEY GAMES, WIZARDING WORLD and HARRY POTTER characters, names and related indicia © and ™ Warner Bros. Entertainment Inc. ™ Zynga Inc. All Rights Reserved. Warner Bros. ™ & © Warner Bros. Entertainment Inc. (s20)

ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  3. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック100冊(4/14更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ