グリモア~私立グリモワール魔法学園 Mémoire ローズ~はおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.92307 )
すべて ( 4.92307 )
5オフライン版ほんとにありがと

ストーリーだけでも残してくれてありがとう しかもフルボイスのもありがとう、 とにかくありがとう ありがとう…


5狩人よ。

…狩人よ、君はよくやった。長い夜は、もう終わる。 さあ、私の介錯に身を任せたまえ。 君は死に、そして夢を忘れ、朝に目覚める …解放されるのだ この忌々しい、裏世界の悪夢から…


4制服の色が…

氷川紗妃の制服の色が、旧式のものになってしまっているのです…それ以外はとても素晴らしいのですが…


5六年間ありがとうございました。

強いていえば"もあっと"の機能も有れば最高ですが、 見れなかったエピソードなど見れて最高です。 いつまでも心の中にとどまる作品でした。。。 これからもよろしくお願いします。


5これはグリモアやった人はありがたいものだ!

グリモアがおわり、悲しんでる方に良いお知らせです、このアプリはなんと!取れなかったカード含めてストーリーが読めるようになってます。



YouTubeの評価

動画が見つかりませんでした。


©Applibot, Inc. All rights reserved.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【マイクラ】【Ver1.21】2024大型アップデートの情報まとめ!いつ実装?予定や追加される新要素など【Minecraft】
  4. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  5. 【ライズオブローニン】おすすめキャラクリコードまとめ | 美少女・かっこいい・有名作品【Rise of the Ronin】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ