【ブロックスケープ (Blockscapes)】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

ブロックを揃えて消すパズルゲーム


出典: play.google.com


「ブロックスケープ」は、きれいなグラフィックとシンプルなパズルが特徴のパズルゲームです。

ゲームをスタートすると、8×8に区切られた盤面が表示されます。下部にあるさまざまな形をした木製風のブロックを盤面上に次々と動かし、盤面上で縦か横一列にブロックを並べることができれば、消えてスコアが加算されます。

ブロックを置くところがなくなればゲームオーバー。その時点のスコアが確定します。国、世界、フレンドごとにランキング表示する機能もあり、それがモチベーションにつながるかもしれません。

ちょっとした空き時間にプレイできるゲームですので、気軽に挑戦してみてはいかがでしょうか。

先を読み盤面をコントロールしよう


出典: play.google.com


「ブロックスケープ」のブロックはさまざまな形をしていますので、適当に置いているとあっという間にゲームオーバーになってしまいます。

手持ちのブロックと盤面の状況を見極めながら、常に余裕をもった状態でゲームを進めていきましょう。

複数列を一気に消したときの爽快さはいいものですが、盤面は広くありませんので、たくさんのブロックをキープしておくことはそれなりのリスクがあります。

一列ずつ手堅く消していくか、まとめて消す爽快感を味わうか、好みのプレイスタイルで挑戦してください。

最新アップデート

更新日:2024年1月26日

- 最適化
- バグ修正

出典: AppStore

▼ブロックスケープ (Blockscapes)をダウンロード

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名ブロックスケープ (Blockscapes)
ステータス配信中
配信会社PeopleFun, Inc.
配信日2019年12月18日(水)
価格無料 (iOS)
対象年齢17+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)422.97 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.7 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません


ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ライズオブローニン】おすすめキャラクリコードまとめ | 美少女・かっこいい・有名作品【Rise of the Ronin】
  3. 【ライズオブローニン】久坂玄瑞と比翼の契りを結ぶ方法と生存ルートの有無について【Rise of the Ronin】
  4. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  5. 【ライズオブローニン】井伊直弼の分岐について・生存ルートの有無【Rise of the Ronin】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ