ヒーローズウォー:カウンターアタックはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.2259 )
すべて ( 4.2259 )
5良いね

こんな素晴らしいゲームありません👏(・_・)スバラシイ 構成が全く飽きなくて面白いので友達に紹介したら今のところ17人がハマってます☺️ 一回休みの日に7時間ぶっとうしでやってました!(大人です!)


2暇とお金がある方は

莫大な課金と暇がある方は楽しめるでしょう。 また頻繁に落ちますからストレスはかなり掛かります。


1広告が酷い

「広告と全く同じゲームを見つけたんだ!」 気持ち悪くないですか? 麻痺してますよね。 「広告通りです!正しいです!」 普通だから。


1進めない

最近のアップデート後、短い動画を見る際に画面内に収まらず、進行ボタンが押せない。 改良は構わないが、検証してから公開して。 やる気が失せる。


1課金しないと進みません

広告通りのゲームと言っていますが、全く違います。広告は、ミニゲームだけで、直ぐ終わりになります。タチが悪い宣伝!騙された!


5面白い

奥が深いですね。毎日playしても飽きないところが最高です。課金はそれなりに必要ですが、イベントも多いので飽きません。暇つぶしのつもりがいつの間にか携帯持ってる間はヒーローウォーばかりやってますよ。今後もイベント楽しみにしてます♪


5稲妻

最高にクール👍


5にゃー

無課金でも2年ぐらい遊んでます!


3運営さん、ちゃんとレビュー読んでくれてますか???

エネルギーの消費率に比べるとエネルギー回復が遅過ぎる。 アイテムドロップが少なさ過ぎる。 課金してるのに。 フリーズ、強制終了がやたら多い。 毎回必ず1回2回は起こる。 たまにお詫びでCMギフト2つだけ送ってくるけど、少なさ過ぎ。 エメラルド50くらいは寄越してほしい。 CMが長過ぎて急いでる時に困る。 最長15秒にしてほしい。 さっき返答してくれて、ゲーム内サポートからお願いしますと言われたが、日本語に対応されてないので出来ない。


1進化なし

プレイヤーを舐めているとしか思えないゲーム。 課金勢以外は捨て置く気満々。 あと一年か二年保てばいい方。 ここ最近での引退者多数。 2024年4月現在


5奥が深い

色々な要素があるので、飽きずに続けられる。活発で経験者がいるギルドほど楽しめると思います。


4Black

Black is white


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



Copyright © Com2us Corp. All Rights Reserved.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【ぷにぷに】次回イベントは「このすばコラボ」開催決定!!|イベント予告【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ