【大皇帝】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー


三国志モチーフのシミュレーションゲーム

「大皇帝」は、三国志を舞台としたブラウザ向けシミュレーションゲームです。

衰える漢王朝、各地で勃発する反乱と、誕生した3つの大国。そんな世の中に新しい勢力を率いるものとして現れたあなた。最強の道を目指すのか、偉業をなして名を轟かせるのかはあなた次第です。

美しいグラフィックで描かれる三国時代の世界を自由に冒険しましょう。各地の城を解放すれば、行動の幅はグッと広がります。

あなたは126の城をすべて解放し、その名を全土にとどろかすことができるでしょうか。一部の城で発生する歴史イベントも楽しみにしましょう。

武将を率いて戦略的に戦う

「大皇帝」のバトルは、六角形に区切られたマスを移動する形で進行します。バトルはオート進行ですので、プレイヤーは手出しすることはできません。その分大切になるのが事前の準備です。

各兵種には、近距離攻撃が得意、遠距離攻撃が得意、防御が得意など、異なる特性があります。状況に合わせて適切な兵種をそろえて戦場に送り出しましょう。

それぞれの部隊を率いるのは、あなたの仲間となった三国志の英雄たち。彼らは異なる武将技能を有しており、発動すれば戦闘の流れを一気に変えるものとなります。

武将を戦闘に参加させることで経験値を獲得しレベルが上がります。武将品質や星レベルも設定されており、それぞれ条件を満たすことでステータスやスキルが強化されます。

充実のバトルコンテンツ

「大皇帝」には、「征戦」と呼ばれるさまざまなバトルコンテンツが用意されています。

「群雄討伐」では、歴戦の武将が待ち受けるダンジョンに挑戦します。「競技大会」では、他のプレイヤーに挑戦して順位を争います。プレイヤーレベルが上がれば、さらに多くのバトルに挑戦できます。

いずれも貴重な報酬をゲットできるチャンスですので、積極的に挑戦して武将の育成に活かしましょう。

領地経営も大切

「大皇帝」では、自分の領地を育てることも大切になります。領地内にさまざまな施設を建設し、戦力の底上げを図りましょう。すべての施設に意味があります。

出典: www.ingame.jp

最新ニュース

2019年9月24日 「大皇帝」,近日実装予定のコンテンツを一部公開 4Gamer.net

2019年9月23日 「大皇帝」近日新バージョン実装!新コンテンツを一部ご紹介! PR TIMES

2017年12月19日 新感覚の三国志SLG「大皇帝」がニコニコアプリ、VectorGameにてサービス開始!新規限定のお得すぎるイベントも ... ドリームニュース

Google Newsの検索結果を表示しています。

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名大皇帝
ステータス配信中
配信会社株式会社インゲーム
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (1164人)
配信日
© 2020 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  4. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  5. 【ポケモンGO】(2024年4月最新)メタモンの入手方法&メタモンが変身するポケモン一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ