四ツ目神 -再会-はおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.85996 )
すべて ( 4.85996 )
5感動した!

このゲームの世界観が好きで、遊び始めたのがきっかけですが、ストーリーもとても面白かったです。 笑いあり涙ありのストーリーでした❗️ 友達にも勧めたい笑


5神ゲー

エンディングが、めっちゃあるけど全エンディング最高🫶面白いところもあったり、感動するところもあったり、好きです(*´ω`*)


5神ゲー

独特な世界観がすごく好みで、トンチを効かせた謎解きも、すごく楽しかったです。 たまに詰まった時もいい感じの攻略サイトを運営が用意してくれたのでノンストレスで遊ぶことができました。他の作品も楽しみたいです。


5ネタバレ見たことを後悔してる

ネタバレを見てから気になって始めた。 よくわからなくて再会から始め、課金が必要とのことだったので前作のこれをプレイした。 知ってても泣いた。どう転んでも泣く。 あったかいよ〜 ですがちょっと謎解きが難しすぎるところ、エンド回収のために何度も同じ章をやらなきゃいけないのはちょっと辟易しました。 でもそれを上回る面白さ。最高。 プレイ今終わったので課金カード買ってきます


5記憶を消してもう1回やりたい(微ネタバレ注意)

本当に面白かった。ストーリーもしっかりしているし、謎解きも私からしたら結構難しかったwけど選択肢も結構難しめだった気がする。 ちゃんとキャラクターとの会話を覚えていたら選択肢は迷わずに答えられました。(ですが、会話を覚えておかなければいけないのは1部の選択肢だけです。)(1部選択肢次第ではENDが変わります。) 本当にストーリーは感動しました。(⚠️ここから微ネタバレです) 私からしたら、完全なハッピーエンドはないように思えます。そこがこのゲームのいい所だとは思うのですが、あのENDだったらあの人が、このENDだったらあの人が、みたいな感じです。ですが、自分の解釈によっては最高で完全なハッピーエンドになるかもしれない。という感じが何より面白かったです。 キャラデザもすごくいいし、予想外の展開に毎回驚かされていましたw こんなに完成度の高いゲームにあったのは初めてです。ぜひやってみて下さい✨!!!(誤字あったらごめんなさい)


5良い

泣ける


5勉強になる

細かいことは良い。 確実に言えることは、このゲームは現代に忘れられかけた大切な何かを思い出すことができるゲーム。 点と点が線になり、また線が形を成す。 そうして全てを読み解いた時、ボクたちは自分にとって何が足りていなかったかを知ることができた。 そんな素敵な物語だと思った!


5最高!

全ての人にやってみてほしいゲームです!


5ハマりました

めちゃくちゃ面白かったです。 無料でこのクオリティは素晴らしいと思います。 チケット制などの縛りがないのでサクサク進めて良かったです。


5最高のゲーム

日本の田舎の雰囲気が満点! 世界観、キャラの魅力、ゲーム性、ストーリー全て完璧!!特に、私は、この和風の設定と世界観が本当に大好きです!! 和風ゲーム好きなので、四つ目神や監獄少年のようなゲームをもっと作ってください!SEECさんの和風ゲームとっても凝られていて大好きです! 夏目友人帳や、蟲師、Holicなどが好きな人はハマると思います! 良くも悪くも日本の風習を味わえる作品が大好きです! ネタバレっぽくなってしまいますが、 私はお父さんと2人で幸せになるエンディングが結構好きです!


5自分の中でこれ以上の作品は無い

「神」この一言に限ります


5切なくて暖かすぎる(若干ネタバレ注意

自分はこれまでノベルゲーム的なやつは毛嫌いしてきたのですが、退屈が限界を超えてついに手を出してしまいました。二、三ステージやっておもん無かったら消そうかなーくらいに思っていたのですがいい意味で期待を裏切られました。まず謎解きがちょうどいいです。僕は脱出ゲームみたいなやつもやったことがありますがヒント見ないときつかったです。ヒント見てもようわからんやつもありました。ですがこのゲームは簡単すぎず難しすぎないです。マップ中のいろんなとこをくるくるしながら画面タップしまくってたら、アイテムがあり、ヒントがあり、なんかいろいろ進みます。あと他のゲームに比べ最高なのはストーリーですね。アニメとかにしたら玉ねぎ切るくらい泣けますね。アニメにしなくてもそれくらい泣いたんですけど(笑)現在エンディング9を終えて、いよいよ物語のラストに近づいているところです。あと何回泣かせてくれるのでしょうね。エンディング8、9分岐のステージの布外したゆうまの涙でもらい泣きしましたよ、あんなん泣かない人いないでしょてくらいいいですねぇ。そしてイラストも好きです。それこそゆうまの素顔シーンやばいです。最高です。ラスト分岐がバッドエンドでないことを祈りながら攻略してきます。アニメ、映画化待ってます。なんなら将来僕が映画監督になって制作するので、その時はご協力お願いいたします。て、いうのは置いといてラスト4ステージ分泣かせていただきます。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



©SEEC Inc. All Rights Reserved.

ランキング

  1. 【Kindleセール】50%OFF!! 角川コミックス・エース「蜘蛛ですが・回復術士のやり直し・幼女戦記」
  2. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  4. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  5. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ