【極の道】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



裏世界の頂点を目指すRPG

「極の道」は、日本の極道世界をモチーフにしたヤクザ育成RPGです。所属する組織を壊滅させられた主人公が、自分の組を作り裏世界の頂点を目指します。

自分の勢力圏を拡大する「シマ拡張」では、さまざまな敵とバトルを繰り広げます。兄弟たちをパーティに編成して戦いますが、オートで進行しますので難しい要素はありません。

バトルをこなしたり素材を集めたりして兄弟たちを強化していけば、やがては強敵にも打ち勝つことができるでしょう。気軽に楽しみたい方におすすめできるシステムとなっています。

プレイヤーレベルの上昇とともに変化していく入れ墨にも注目です。

出典: play.google.com

夜の街を楽しむ

「極の道」の夜の街であなたを待っているのは、厳しい戦いばかりではありません。クラブで宴会を楽しんだり、賭場でひと稼ぎしたりすることも、組織づくりには重要になることでしょう。

闇市場やカジノの経営、国際取引など、ゲームの進行とともにできることは増えていきます。地道にシマ拡張を進めつつ、新たな要素を開放し極道世界でのしあがりましょう。

出典: play.google.com

美女と仲良く

「極の道」は、美女とのコミュニケーションも重要な要素の一つです。ちょっとセクシーなシチュエーションもあります。かなり個性的な背景をもつ美女が揃っていますので、お気に入りの美女を探してみてください。

「天堂街」と呼ばれる場所では、個性的な美女たちがあなたを待っています。攻略に成功すると「愛人」となり、さらに仲を深めることができます。

愛人との熱い生活を楽しむのが「別荘」です。やがては子供が産まれることもあるでしょう。子供は育成することも可能で、組織の強化に一役買ってくれる大切な存在となります。

出典: play.google.com

己の力を試す

「極の道」はさまざまな楽しみ方があるとはいえ、やはり強くなければ頂点には立てません。

「地下闘技場」では、強力なチャンピオンに挑んで豪華報酬のゲットを目指します。「剣道館」では、他のプレイヤーが育てた兄弟たちと拳を交えます。

出典: play.google.com

▼極の道をダウンロード

最新ニュース

2023年11月20日 ゲームアプリ「拳極」をメインスポンサーに『BreakingDown10』が開催決定 PR TIMES

2021年3月24日 【極の道】配信日・リリース日はいつ?事前登録情報 AppMedia(アップメディア)

1月11日 韓国の李洛淵元首相が最大野党を離党 総選挙へ、新党で第三極めざす:朝日新聞デジタル 朝日新聞デジタル

Google Newsの検索結果を表示しています。

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名極の道
ステータス配信中
配信会社YOO GLOBAL LIMITED
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
配信日2021年1月13日(水)
事前登録 事前登録数: 200,000人

©YOO GLOBAL LIMITED All rights reserved.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  4. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  5. 【ポケモンGO】(2024年4月最新)メタモンの入手方法&メタモンが変身するポケモン一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ