綺幻人形館-ドールナイト-はおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.92398 )
すべて ( 3.92398 )
1入れない

wi-fiは繋いでいるのに、ネットワーク接続に失敗しました、ネットワークを確認してやり直してください。としか表示されないです、何回もやり直ししたが、やっぱり入れません。内容すごく気になっているのに…少し残念だね…


1エラー

ネットに繋がらないと出てしまい、ゲームをプレイすることができません。 評価がいいゲームなので、残念です。対応の方をよろしくお願いします。


1トップ画面から動かない

ゲーム起動してすぐ「ネットワークに接続出来ません」と出る。古いスマホじゃないしネットワークは問題ないし、何のこっちゃ。


1 

現在はプレイできません。 自分は買っていて、雰囲気もストーリーも最高のゲームでした。もう一回プレイしたくてずっと待っています。 Twitterの方にも連絡を入れましたが何も音沙汰がないので、もしサービスが終了しているならそれぐらい告知して欲しいです。


1うーん…

せっかく面白そうなのにネットワーク接続出来ませんとしか出ないです。 とても残念です…


1はぁ

全く開けません。 エラーばっかりでてます。


1ゲームが立ち上がらない

何回やってもゲームが立ち上がらない。1回ゲームを消してまた入れたのに立ち上がらない。


1なんでだ…

久々にしたくなったから入れ直して開いたらネットワーク接続に失敗との表示。 WiFiを切ってみてもだめでした… 改善していただきたいです。


1直して欲しいです、、

今日やってみようかなと思ってアプリを開いたのですが、ネットワークのエラー??が出てきて繋ぎ直したりスマホ自体を再起動したのですが治りませんでした… 他にも同じようなエラーに困っている方を数人見かけた為治していただけると嬉しいです… アプリで遊ぶの楽しみにしてます…!!


1入れてみたが

タイトルから、ネットワーク接続出来ません?? しか出ねえんだが? 直す気ない運営初めてや このゲーム終了してるやろ?? デビューすら出来んぞ?! 舐めてんなぁ??


3続きが気になります。改善お願い致します。

数ヶ月前にDLし無料部分だけをプレイしました。 続きが気になっていたので課金をして最初からプレイし直そうと思ったのですが、タイトル画面の時点で「ネットワーク接続に失敗しました。」と表示されます。 再DL、再起動、iPhoneのアップデート等全て試しましたが改善されません。続きをプレイしたいので改善をお願い致します。


1購入したのに

購入したのに、最初からやり始めたらまた課金しないと先に進めない。ヒントもほとんど無いし先に進めない。セーブも自由に出来ないから、おすすめしない。暇な人には良いゲーム。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【ぷにぷに】次回イベントは「このすばコラボ」開催決定!!|イベント予告【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ