ペコポップ : マッチ3パズルはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.72912 )
すべて ( 3.72912 )
2広告が出てゲームができません

急に広告が頻繁に出るようになりしかも無限ループ。ゲームに辿り着きません。気に入ってやっていましたが、やるたびにページを閉じなくてはならないのでストレスになってきました。先日他のゲームをインストールしたらこのような事がないのでそちらをやる時間が増えました。


3英語表記

急に英語表記になったのですが?


1絶対課金はしてはいけません

何でこんなゲームに課金するの?課金しなくても大丈夫 何回かやっているうちにクリアできるから。 それと メールは絶対にしません。 広告が怪しいうざい。 フェイク動画満載 出元が韓国中国ってすぐにわかる。ダサい洋服の宣伝 絶対来て歩かないっていうか恥ずかしくって歩けない。メーカー名乗ってるけど大丈夫ですか?パクリでしょうか?それにサポートセンターも怖いんですけど。絶対関わらずゲームします。信用はしてませんから。だから課金はトラブルの元だから絶対やめた方がいいですよー。ただいいところは無料で遊べること でも飽きるけど。w


2告知多い

告知のところチェック外してても毎回告知でてきます。 告知が出ること以外は楽しいのですが、告知やめて欲しいです。


1最悪

2500以上のステージまでクリアして進めていたのに勝手にエラーになり1からになった ほんとに最悪。


5ひやまたなは

なやまたなは


2最近急にバグる

ずっと楽しく使ってたのにゲーム中にタッチが無反応になります。直してください。


2広告の内容が…

僕は3マッチパズルゲームが好きで 王様を救うやつも やってたんですけど 飽きたのでこっちにしました。 王様救うゲームは 広告なかったのに こっちは広告が多い… しかも内容は子供に不適切…


4無課金で今Lv.1533です

デザインが可愛いく、クリアでコレクションが増えていくので、やりがいもあり良きです(^^) ただ🍦が 、クリアに繋がらない箇所や、2つのミッションの内、効率悪い方ばかり消す事があり、手数を無駄にする事が時々あります またフルーツも、ミッションと無関係の所ばかり消せる配置で振ってきて、手数だけ無駄にする事が稀にあります それでも頑張れば、無課金でLv1533までいけますが…


3広告がおかしい

音楽を聴きながらプレイしていると、突然広告の音声だけ再生されて不愉快 改善して欲しい


1復活でプレイしたがエラー

復活してFBでログインして過去のデータでプレイしようと、その先に進み、名前入力のところで、確認ボタンを押せず、連携されない。


3広告が多すぎる

ゲームはかわいいし、パズルゲームもほどよく難しくなったりして楽しいのですが、 とにかく広告が多い!! しかも同じゲームの広告ばっかりら何回も。 あのゲーム絶対やりたくなくなるから、広告逆効果ですよ。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



©2020 FUJIYA CO., LTD. ©SMG HOLDINGS CO.,LTD. © HIVE Co., Ltd. © ACT Games Co., Ltd. All Rights Reserved.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ