【異境伝説 -麒麟の翼-】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

世界観・ストーリー


出典: play.google.com


嘗て、「天界」という魔法の世界に、幸福を満たした人類が、欲望に呑まれてとんでもない「災禍」を招いた。滅びかけた人類が、最後の光として、「麒麟」の血筋を持つ勇者を異世界から召喚した。果たして、その勇者が「災禍」ー「魔物」を祓って「天界」を救えるのか….

出典: Googleplay説明より

ゲームシステム

仲間と協力し巨大なボスに挑む


出典: play.google.com


友達や仲間と協力し、3人チームでダンジョンクリアに挑む「多人数ダンジョン」。ダンジョンのレベルが上がるに連れて戦力の高まるボスに、チームで戦略を練りましょう。嘗てのない超高ドロップ率で超レア装備や武器をゲットできます。

複数ジョブシステム


出典: play.google.com


戦闘中自由にジョブチェンジできる独特な複数ジョブシステム搭載。1つのキャラだけで、全てのジョブを体験することができ、戦闘中に第一ジョブが倒されたら、第二、第三のジョブが戦い続けます。
またプレイヤー任意のタイミングでジョブチェンジや交換など、自由に操作できます。

全サーバー参加の領地争奪戦


出典: yoyaku-top10.jp


イベント最初の領地紛争は、サーバー所有領地が決まられ、サーバーごとに最大八つの領地を所有できます。八つをオーバーしたら領地が合併され、より良い品質の領地になります。領地からは毎日報酬を貰うことができます。
なお「領地戦場」に入ると、MOBA系の争奪戦になります。
戦力高いサーバーが防御側、戦力低いサーバーが攻撃側になり、防御側の防御タワーを破壊したら攻撃側の勝利、破壊できなかったら防御側の勝利になります。

ペットや結婚システムも


出典: play.google.com


妖魔討伐の道でペットを育てることが可能です。最強のペットを育てて大きな戦力になってもらいましょう。
また運命の出会いを果たし、ロマンチックな結婚式をあげることができる結婚システムもあり。

▼異境伝説 -麒麟の翼-をダウンロード

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名異境伝説 -麒麟の翼-
ステータス配信中
配信会社JUN HAI NETWORK LIMITED
公式Twitter公式Twitter
配信日2021年1月27日(水)
価格無料 (iOS)
対象年齢12+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)1.56 GB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.3 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません


ランキング

  1. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】
  2. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  3. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  4. 【ポケモンGO】大型アップデート「自分を再発見!」でトレーナーアバターのカスタマイズがより細かく設定できるように!性別の変更方法は?追加されたヘアスタイルや顔立ち一覧
  5. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ