App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.46993 )
すべて ( 4.46993 )
|
|---|
今までお疲れ様でした。ストーリー全クリしてからこれといってログインすることなく放置しちゃいましたが、ちょっとだけ名残惜しいです。本編のクオリティが良かっただけにもっと見たかった……。微課金勢でしたが、ありがとうございました
2023年4月から始めたけど宿星以外は楽しんでプレイしてました。 けど、仕事や自分の用事で去年の7月からプレイする時間がなく殆どログインのみになってしまった。 サ終告知を見て少しでもプレイしておけばよかったなと後悔してサ終告知後は久しぶりにイベント、軍団戦、演舞場などを楽しんだ。 2時間経たないうちにサ終するみたいですがサ終するのは残念ですしサ終を撤回してほしかったです。
PvPは苦手なのでずっとシングルプレイで遊んでいました。 ストーリーが面白いという評判をネットで見て始めましたが、本当に良かった。 三国志をよく知らない且つこのアプリで初めて三國無双シリーズのゲームをプレイしたのですが、詳しく知らなくてもとても面白かったです。 キャラ達は皆魅力的でしたし、次はどうなるんだ?と展開が気になり退屈な部分がありませんでした。中には感情移入したくなるキャラもいたし、丁寧なストーリー展開でとにかく感情が揺さぶられました。 また、無双キャラ達だけで話が進むのではなくプレイヤー側が主人公となって物語に参加するという形をとってくれたおかげでより没入感がありました。 自分自身あんまりゲームが上手くないのでゲーム面でのことは何も言えませんが、ミニゲーム的にフリーモードやコンクエストやチャレンジを楽しんでいました。ログインボーナスやデイリーミッションなどで宝珠を割と貰えたのでゲーム下手な人間でも一人で遊ぶ分には不自由は無かったです。 あと記憶を集めるのも楽しかったです。イラストがどれも綺麗でしたし、ショートストーリーが付随していることもまた記憶を集める楽しみの一つでした。 自分にとってかなり思い入れの強いアプリになりました。サ終とても寂しいです。 欲を言えばまた何らかのタイミングでこのストーリーを読める機会を貰えないでしょうか? 個人的に神ゲーでした。 約4年間ありがとうございました。
[軍団決戦のエラー] 去年10月頃から軍戦中にエラーが発生する度に ユーザー・サポートへ報告してきました。 サポートの返信が毎回この定型文です。 「ご不便をおかけしており、申し訳ございません。 ご報告の件につきましては、 お客様からお送りいただきました内容をもとに、確認を行わせていただきます。 確認の結果、皆様にお知らせすべき内容がございましたら、お知らせなどでの告知を検討させていただきます。」 ご不便?掛けまくりだろ!ストレスを与えて 戦闘終了にならずエラー(コード含む) 強化できずエラー(コード含む) 自主的にタイトルへ戻ってもエラー(コード含む) 軍団エラー決戦なのか? 申し訳ない?と返信するなら、しっかり対応しろ! 内容の確認してない、理解してないから、改善できないんだろ? あんたら運営が意図的にサーバー縮小させて 起こってる エラーだもんな?改善させないつもりなのか? ユーザーサポート? ユーザーにストレス与えておいて 嘘だろ?
三国無双プレステでやってたけど、仕組みが複雑で意味不明。武器の強化とか記憶?ってなに状態、コマンド連打で勝手にチャージ技とか出るし、、アレコレ詰め込み過ぎて爆発しとる
完成度がすごく高くてイベントも多い、楽しいです。ただ、メインストーリーが終わってしまうとやることが一気に少なくなってしまうので、ストーリー追加お願いしたいです!できれば武将ごとやifルートあると嬉しいです
ガチャは当たらない。おそらく設定は高い。ただ今サブ、別ガチャ含めて800連やって当たっていない。課金でのバッグの多さを考えると課金しろということなんだろうけど微課金だときつい。Mよりは縛られることが少なく、リセマラはしやすい。むしろリセマラに勝負かけた方が良い。 デッキが3枚で少しやってレア度最高のLR3枚確保したのでガチャはあきらめてやっている。
とにかく育たない ガチャもLRが全然出ないからURを育てても差があるからどうにもならない。 このアプリのせいでスマホを2回投げて壊した。 やらない方が良い
他はサービス終了しますので残るのはコーエーのこのアプリだけ!originsから再熱し一から始めてみましたがプレイヤーレベルも高い上級者しかいません。共闘や軍団の過疎感、対人戦のガバガバ感ありです。一部モードでは勝てない人の為にNPC置いてくれてたりキャラレベル統一化した対人マッチもあります。なので限度はありますが一応遊べます。共闘や軍団だけは人が来るかは運なのでどうにもなりません。やる事がなくなるまでは暫く楽しめそうですし今は楽しい。難しいとは思いますが三國無双の戦わない系アプリ(箱庭)が出たら据え置きソフトの合間にやりたいです。ゲームソフトでもアプリでも無双をそのまま出来るのは魅力的ですがやっぱり据え置きソフトの存在やアプリ限定の新しい衣装が出せないあたり育成終わったらアプリ内の無双ユーザーの大半は戻ることもなく卒業しちゃってるのかなと思います。
様子見で無課金でマッタリやってるのに対戦のランキングが30位あたり 守備のチームは激弱のおもてなしチームなのに… 過疎がハンパ無いのは感じてました 重いアプリがアップデートの度にますます重くなる 即、削除しました
無課金勢です。 コロナで外出自粛になった際に始めました。 親から時間制限をかけられていたのもあり、だいたいはログボをもらって終わりのような形ですが、たまにまとまった時間遊べると、素材や宝玉が貯まって、レベルが10ほど上がる感じでした。 現在は関羽を使っていて、レベルは170ちょいです。 課金をしなくても時間をかければできるゲームです。
やっぱりこれが一番面白い
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【30周年の節目:歴代作品の力を1つに!】 == 『ポケットモンスター 赤/緑』...
今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...