おいでよマイホームはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.09551 )
すべて ( 3.09551 )
1不具合?

今朝から急に入れなくなりました 何度もトライしてますが入れる気配無し ここまで課金もしてコツコツと続けて来たのに無かった事になるのでしょうか 時間も課金も返して欲しいです


1不具合多すぎ

5周年にもなって未だに安定しない イン出来ない人がいること自体おかしい


3楽しいけど……

かなり初心者ですが、だいぶはまってます!楽しんでプレイさせてもらってます🍀*゜ ですが、すぐアプリが落ちてしまうのが気になります‪💧‬私のスマホがラグいせいかもしれませんが、結構な頻度で落ちてしまうのが気になりました!


1フレさんがここを見ていたら!

ニャオンです! ↓ 動作重くてアンスト後、再インストールしてTwitterでinしたかったんですが…。 現在、Twitterでの連携は不具合につきログイン出来ず!改善予定未定! (´;ω;`)当面ログイン出来ないっす →ここから運営さまへ。 ……おふざけになりやがるなよ??? アプリ内でのお知らせは真っ白だし。 アプリ内からじゃないとお問い合わせできないし!!お陰で仮データ作りました! お問い合わせで今回のことを連絡しましたが、お問い合わせを受け付けたかも連絡が来ず。 気持ちよく課金したいから、不備の改善は早め早めにお願いします。 お問い合わせからしか行けない場所にサイレントお知らせ載せないでください。 そんなわけで再ログインできる日まで、さようなら、またね……。 Lv.31のマイデータ……。


2画質、、、

プレビューを見た時は、画質が良くて可愛いと思うけど、アプリをダウンロードしてはじめると、画面がボヤけていました。ストーリーは良いんですけど、画質を直して欲しいですね、、、


34年やってたのに

4年やってました。急にTwitter連携していたキャラ80レベが、朝5時の時はログインできたのに、10時くらいにログインしようとすると、ログインするアカウントを選んでと出てきて、Twitterを押すと、Twitterしか開かずログインできなくなりました。色々調べて、アプリを消したりとしましたが何をやってもTwitterが開くだけでログインが出来ず…。公式の問い合わせはゲーム内からしかできる方法を知らないので、違うアカウントから連絡したり、Twitterやインスタなど送れそうな所から連絡しましたが、何も返ってこず。ずっと続けてコツコツやってたのに、課金分返して欲しいくらいです。


1たのしくない!

まじで楽しくないし楽しめない


5かわいい

4周年おめでとうございます👏


1残念

ゲームの雰囲気も、ユーザーの皆さんもいい人ばかりなのに、ゲームを進めていくうちにジェムが足りないことが足枷になって楽しめません。 デイリーミッションで入手できるジェムの数は2つだけ、の割に倉庫やペット保持数の拡張には沢山のジェムが必要。 入手できるジェムと消費するジェムの数のバランスが悪すぎます。残念。


17/5/13 いまだに💢 ジェム増えん。ゲーム何度も落ちる。終わってる。

何度もゲーム中に アプリ落ちる。 他のアプリ 全く落ちないのに! 一日に 何度もゲーム 落ちてる 流石に 何とかしろ。💢


1いきなり...

アプリ開けなくなりました。TOP画面のタイトルのところで止まってしまいます。色々試したのですが、TOP画面からゲーム内に移動しません。残念です。


1チュートリアル長い

長いしめんどくさいし稲刈りのとこでアンインストールした キャラクリも自由度低くて楽しくない


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 綾鷹×ドラゴンボールZコラボキャンペーンが6月29日より開始!限定グッズや豪華景品を獲得
  2. AOKIから夏向け!ディズニーデザインの疲労回復ルームウェア「リカバリーケアプラス®」新登場!
  3. W杯2026 日本対スウェーデン戦の無料視聴方法と実況・解説者の比較まとめ
  4. 【ホロカ】バウンサーバウンドの当たりカードと買取価格・封入率まとめ【ホロライブカード7弾】
  5. 【ポケカ】ストームエメラルダの収録カードリストや抽選・予約情報まとめ【拡張パック】【BOX】【ポケモンカード】

新着記事

新着コメント

トップへ