【ゲームバラエティー ピンボー‪ル‬】アプリの最新情報まとめ

最終更新日
攻略大百科編集部



アプリ紹介

本格派の3Dピンボール!
『スペース』『NINJA』『ハードボイルド』の3種類の台をクリアしよう!

【スペース】
宇宙を題材としたステージとギミックが楽しめる、オーソドックスで遊びやすい台です。
キックバック復活も簡単で、ミッションの難易度は低く、マルチボールも比較的簡単に発生させることができます。

【NINJA】
忍者を題材としたトリッキーな台です。
中央に設置された手裏剣型のスピニングディスクや、ホールを何度も利用しながら高得点を目指すのがポイントです。

【ハードボイルド】
ハードボイルド探偵のガンアクションを題材とした、最も難易度の高い台です。
ミッションのクリア条件もマルチボールの点灯条件は他の台よりも複雑のため、ハードボイルド探偵らしく、時には死地に足を踏み入れることも必要です………。

◆共通ルールとステージギミック
黄・オレンジ・赤 ミッションライト
 ミッションの達成目標になっているライトです。
 ボールを対応パーツに当てることで赤→オレンジ→黄の順番に変化し、黄ライトにボールを当てるとライトが消灯します。
 盤上の全てのミッションライトを消灯させるとミッションクリアとなり、レベルが上昇します。
 ミッションレベルは4まであり、レベル4のミッションをクリアするとフィーバータイムに突入します。

青 キックバックライト
 左右端に備え付けられたキックバックは、ボールが端のレーンに入った時に一度だけ打ち返して助けてくれます。
 点灯したキックバックライトを消灯させることで、キックバックを復活させることができます。

緑 エキストラボールライト
 スコア50,000点ごとに60秒間だけ点灯し、60秒以内にうまく消灯させることができれば、ライフ(持ち球)を一つ獲得することができます。
 エキストラボールライトは台ごとに設定された6箇所のいずれかのライトが点灯します。

紫 マルチボールライト
 ホールに備え付けられたライトで、点灯したマルチボールライトを消灯させると、複数のボールがホールから盤上に打ち出されます。
 打ち出されるボールの数はミッションレベルが高い程多くなります。
 マルチボールライトはミッションレベルごとに条件を満たすことで一回だけ点灯させることが可能です。
 このライトの点灯条件は、ピンボール台ごと、ミッションレベルごとに固定されていますが、正確な点灯条件は隠されています。
 ぜひ、探してみてください。

◆対応OS
・iOS 12.0以上(推奨:RAM 2GB以上)の端末

◆買い切り型で広告表示なし
本アプリは広告表示がありません。
一度の購入で、心ゆくまで遊びつくせるアプリです。

出典: AppStore

▼ゲームバラエティー ピンボー‪ル‬をダウンロード

Twitter

Twitterユーザーの反響

つぶやきが見つかりませんでした。

関連動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名ゲームバラエティー ピンボー‪ル‬
ステータス配信中
配信会社Nippon Ichi Software, Inc.
公式サイト公式サイト
配信日2021年3月15日(月)
価格¥610 (iOS)
対象年齢4+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)56.21 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 5 )

©Nippon Ichi Software, Inc.

[PR]おすすめアプリ
1位

放置少女

まったりゲーム 美少女いっぱい  とことん育成

放置少女
3位

魔剣伝説

とことん育成 1人でも楽しい 片手でプレイ

魔剣伝説
4位

プラスメイト

豪華声優陣 美男子いっぱい ドキドキが止まらない

プラスメイト
5位

Rise of Kingdoms -万国覚醒-

駆け引きを楽しむ みんなでわいわい 本格ゲー

Rise of Kingdoms -万国覚醒-

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ