元祖 なめこ栽培キットはおもしろい?レビュー評価まとめ


Sponsered by Beeworks co.,Ltd.

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.79501 )
すべて ( 4.79501 )
5いつも癒されてます

白い画面から進まないです早く治してください!!!!


4改善希望

「画面を横向きにロック」しているときに広告を見ようとしても、広告を消して報酬を得るばつ印が画面外に表示されて消すことができません。画面を縦向きにして広告を見ると直ると書かれてあり、それで直ったと思ったらまたさっきのことが起こります。いちいち縦画面に戻すのが面倒くさいので直してもらえるとありがたいです。 あと、たまに縦画面に戻しても上記のようなことが起こるので、そこも改善お願いします


4生えない

子どもに頼まれて久しぶりにプレイしてます。 初代の原木4の14が全く生えてこないので設備のアップデートが出来ずコンプリートできない状況です。そこが残念なので⭐️一つマイナスです。


5なめンスw

これおもろすぎるって、もっとサービス続いてクレメンスww


4エラー起こる

全体的に全然重くないのに10回に1回ぐらい落ちます。でも他は完璧です(((o(*゚▽゚*)o)))


5とても良い

たのしい 無課金だけど十分楽しめる 強制広告にたいなのはない


3ナメコが枯れない…

生命維持装置がバグっていてカウントが進まないので一度生命維持装置を作動するとナメコが枯れないので図鑑がコンプリート出来ません。 早急に対処願います。 ゲーム自体は楽しいです。 応援してます。


5😦おかしいなぁ

なんか普通にプレイしてたんだけどゆきだるまなめこ ぬこうとしたけどぬけません。 どうしたらいいですか? 私はこのゲームが、すきなので、できなくなったら 人生終了みたいなもん。だから、どうしたらいいのかわからないです。 😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫 😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩 😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😟😟😟😟😟😟😟😟😟😟😟😔😔😔😔😔☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😪😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨


3懐かしい

何かのCMで見た時に「懐かしい!」と思い、早速ダウンロードしましたが、秘密道具(広告が流れるやつ)を利用してみようとしたところ、縦画面でも横画面でも広告が変な形で表記され、30秒やそれ以上視聴しても広告を消すことができず、諦めて再度トップ画面からスタートさせたところ、しっかり視聴したのに(画面は半分しか見えてませんが)見ていないことにされていました。 確かに秘密道具は使用せずとものんびりやっていけばいいものなのでしょうが、最初から正しく表示されないのであれば、そもそも機能として要らなくないか?と思いました。 せっかく広告見たのに…と言う気持ちが強かったので、星は3です。


512年前にコンプ

12年前に元祖なめこの壁紙と図鑑をコンプしたことがあります。 四季のなめこも入れていましたが、私生活が忙しくなったこともあり、冬しかコンプできずに中盤で辞めてしまいました。 今回は四季のコンプを目指して頑張りたいと思います。


3広告が……

広告が、縦画面でも横画面でも、画面半分でしか表示されず、×ボタンも押せない状況が、ココ最近続いてるので改善してもらいたいです。


2出ない

まだダウンロードしてから2日なのにふつーのなめこが4001匹もいる


続きはストアで...


Sponsered by Beeworks co.,Ltd.

YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



Sponsered by Beeworks co.,Ltd.

ランキング

  1. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)
  3. 【ライズオブローニン】比翼の契りの条件と報酬一覧【Rise of the Ronin】
  4. 【ライズオブローニン】久坂玄瑞と比翼の契りを結ぶ方法と生存ルートの有無について【Rise of the Ronin】
  5. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ