CLAP HANZ GOLFはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.62432 )
すべて ( 4.62432 )
5惜しい

楽しく、恋人とプレイしています。 ただ、ステージが1個しかないのが気になります。 それとも増やす方法があるんでしょうか?


2ストレスを溜めたい方にオススメ

気持ち良くプレイしたい時は、PSなどのコンシューマー機でプレイしてください。 プレイすればするほど、どんどん溜まるストレス。 気持ち良く無いコースやグリーン・入力方法など、ストレスが溜まる要素満点です。


4世界大会に登録出来ないんですが

ここ3〜4ヶ月ですが、世界大会でプレイしても通信エラーとなり登録出来たことがありません。 ゲーム自体はとても満足してます。フリックプレイでの微妙な操作とかいかにもゴルフっぽくて。 今まで特に何も不満とかなかったのですが、通信がおかしいのだけがいつまで経っても直らないです。 おそらく一度初期化みたいなのを行えば、復帰するのかなととは思いますが、折角レベルもいい感じに上がってるのでそれも勿体無いなとちょっと思ったりします。 他のプレイヤーの方はそういう不具合は無いのでしょうか。


4データが飛んでしまってる!

みんゴルの時からプレイしていて、ここ最近は毎日やっていて面白いのですが、なぜかデータが一部消えてしまっておりました…。 ランク14になっていたはずなのに、13になっていたり、キャラゲットできていたのにゲット出来ていない状況で他キャラも成長出来ておらず、困惑しております…。 ちなみにgame centerのアクティビティには反映しておりました…。 確認いただけると嬉しいです…。


3フリックショットで誤爆する

左右に動かしたいのに下にちょっとでも入力が入るとスイングされて修正不可 操作性が悪い


5ステラレイン

ステラレインのゴルフウェアが欲しいです、レディースです


1操作方法

スティックショットでのトップスピンバックスピンのかけ方が変わってからしなくなった。


5Apple arcade 最高

操作感よし、ストーリー性よし、ゲームバリエーションよし ゴルフゲームの中では最も良くできてる。 お正月はファミリープレイで遊びたい。


5最高!

楽しい!


5めっさハマるな‼︎

やるごとにオモロくなっちゃうやんか〜


5面白いし読み込みも早く素晴らしい!

まずゲームの読み込みが早くストレスを感じません! またゲームの内容もとても面白いです! 是非キャラの追加をお願いします!


2ゲームとしてはなかなか良い出来だが、致命的バグ?仕様?

ゴルフゲームとして余計なものなく流石のメーカーと言えるが、売りのはずのフリックでの誤動作が多発。 MAXまで指を下ろして表示も出ているにもかかわらず、最低パワーで打ってしまう現象が定期的に出る。 あと定期的に落ちる。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



©2021 ClapHanz Limited  Produced by Apple.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ