HYDE RUNはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.78964 )
すべて ( 4.78964 )
5ランク上げが大変笑。

楽しいゲームです!


4広告で台無し

せっかくHYDEの世界観で楽しんでるのに、どうでもいいオッサンが出てくる広告で台無し。広告なしの売り切りバージョンがあれば買うから出してほしい。


3楽曲も良くて映像も綺麗だけど

フリックの誤判定が多すぎてやる気が失せます。 ステージも少ないので飽きやすい。


3改善頂きたいです。

サンタの衣装を持っているのに着替える事が出来ないので直して頂きたいです。 2種類のRUNだけでなく初心者向けのイージーや他のRUNよりは短距離で障害物別の練習用等もあるとありがたいです。 あとはマイペースに出来て今のところ個人的には良いと思います。


3あのー

全然立ち上がらなくて、アンインストールしてもう一度インストールしたら、今までのデータ全部消えて、さらにまたゲーム開けないんですけど…また同じこと繰り返すべきですか? データ消えた時点でやる気無くしてますけど


3HYDE RUNはとても楽しいんですけど…

最近はHYDE RUNを起動したら…ゲーム画面が出ず、ゲームができません。


5パワーの回復時間

誕生日なので久しぶりにログインしようとしたのですが、アプリ起動できません…。 どうしたら良いのでしょうか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーー とても楽しくプレイさせていただいております。楽しいが故にやり過ぎ、パワーがすっかりなくなってしまいました。問い合わせのところには4時と16時に全回復しますと記載がありましたが、現状回復されていません。回復するにはアイテムを使用するしかないのでしょうか?


5全然立ち上がらず

ログインしようとしても立ち上がらず


3HYDEさんと交流出来る

HYDEさんが走ってお話出来る。好きな衣装を課金して、お部屋整えて、頑張ってたけど、画面が真っ黒になって、動かなくなったてしまった。 携帯再起動しても直らないし、何日か放置して、「会いに来てくれないの?」と通知はくるのに、アプリに接続出来ない。仕方なく再ダウンロードして、サポートに問い合わせたら、データは復旧できませんだって。ええええええ‼︎お誕生日のプレゼントも、課金した衣装も全部さよならです。しくしくしく。


5たくさんのこだわりと不具合なし!

音楽も声もすべてHYDEでこだわり満載かつ不具合なしの無料で楽しめるので近くに感じることができてとても楽しいゲームです!


5Concentrate

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5️⃣ STAR ENGLISH REVIEW Love Japanese Games 🙇🏽‍♂️ Am Enjoying it


2ランゲームとしてはよく出来てるけど

運営はHYDE人気に少し胡座かきすぎじゃないか? ひたすら同じステージを周回させるだけで追加するのは有料の衣装ばかり。 ファンアイテムとして見たってお粗末すぎるよ。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



©VAMPROSE ©Phoenixx Developped by Grounding Inc.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】次回イベントは「このすばコラボ」開催決定!!|イベント予告【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ