ラスト・ラグナレク Last Ragnarokはおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

縦持ちサクサクオートMMORPG「ラスト・ラグナロク」です!

本作は無料ブラウザゲーサービス「インゲーム」にて既にサービスが続いているタイトルを、アプリ版としてリリースしたものです。

 

本作はいわゆる「サクサクオート系MMORPG」であり、とことん手軽に遊べてどんどん強くなれちゃうのが特徴的。

育成要素がとても多く、プレイヤーキャラはもちろん英霊・各従者といった仲間達もそれぞれ育成・強化が可能。

 

育成要素が多いということは、当然育成コンテンツも豊富ということ。

レイドボス・クロスサーバーボスなどのボス系コンテンツや、育成素材などを入手できるコンテンツが沢山用意されています。

 

対人コンテンツもかなり豊富ですよ。

少額の課金でも確実に強くなれる系のゲームやサクサクオート系MMORPGが好きな方にオススメのゲームです!

ここがオススメ!
  • お手軽にどんどん強くなっていける
  • 強くなるほど見た目も派手になっていく

アカネ
アカネ

縦持ちだし、手軽に楽しめるゲームはいいもんだー!

レン
レン

このごちゃっとした画面にもすぐに慣れるわよ。

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.27551 )
すべて ( 3.27551 )
1やれやれ

同じ事延々とループして楽しいとか頭悪い評価ばかりだなあ。 それこそ運営なんかほったらかしで仕事してないのに。最近発見したのがファイナルヴァルキリーというのが丸々移植しただけでタイトルが違うだけでキャラが同じだった!!運営の頭悪さが浮き彫りになったなあ!!


5フルオート好き向け!簡潔にレビュー書きます!

みなさんのレビュー長すぎだし読みにくいので私は箇条書きで分かりやすく書きますw ・クエストや戦いはフルオート(メインクエとか受ける時だけポチ)→楽したい人向け ・結婚システムあるけど、なんか募集貼ったらいつの間にか結婚してた() ・レベルが上がりやすい ・1日やることが決まってるけど、やらなかったとして翌日迎えても、昨日やらなかったことに対しての分をダイヤとかで支払わなくてもいい(嬉しい機能) ・最初の120円課金で割と遊べる(無課金でもいいかも) ・アバターとかあるけど元からいいアバターなのであまり気にならない(アバター厨はゲットして下さい) てか、キャラが小さく見えるのでアバター気にしても見えないかもw ・毎日コツコツ系だけど、前途の1日やることが他ゲーより少なめなので割と早く終わる ・職業を選ぶとかはない(剣一択) ・なんかいつの間にか強くなってる() ・競技とかはスキップどころか戦わないwラクw ・とにかく楽したい人向け、手動ゲーが好きな人は向かない、基本的にフルオート ・パーティー専用クエストでも傭兵が来てくれるから全過程においてソロで楽しめるし、いちいちコミュニケーションを他プレイヤーと取らなくてもいいのもラクw(結婚も誰かわかんない人と結婚したけど1度も話してないw結婚クエストしてるだけw) 以上ですw 【追記】 ストーリー?割とどうでもいいw 声優?わかんないwいたっけw ラク!サクサクレベリング!フルオート!が好きな人におすすめ! 面倒くさがり屋、ズボラ、サボり魔の私には向いてましたwww 以上ですw


3不具合

錬金でない不具合で詰みました


5魔竜注意点

魔竜は15回数終わったら抜けるんだよ! 回数ないのに居続けたら後から来た人の迷惑になるからね!


1バグが多すぎる

アプデの度、あれができない、これができない、ついには全てできない事がある、毎日のクエストもままならない....それについては相応のなにかもらえるわけでもない。 始めたばかりの人には、サクサクレベルも上がり 特典を貰えたりしてお得に思えるけれども、長く考えると、今のところ色々なレベルキャップも多く、頭打ちになる都度 課金で何かを買い増やさなければならなくなる、正直まったくオススメしない。


1問い合わせしても

問い合わせしても何も改善しない。チート課金してる人の報告したけど、何も調べもせず、流されてお終い。もうやる気が失い、引退しました。


1今は入れないの私だけ?

アップデートして入ったけどログイン画面でずっと待ってるまま… サバーの選択するところまでいかない… データ飛んだのかな…どうしたらいいん…🥺


569サーバー仁星のシュウ

データが飛びましたなんとかしてください


3チャットが出来ない

私だけ?? 性別とキャラクター名を変更しようとしたところ、ゲーム画面がずれてしまいました。 名前の変更もできませんが、プレイもできません 。 アプリを一旦落として再ログインすると戻りますが、入力すると同じ症状を繰り返します。 チャットでも文字を入力すると同じ現象が起き、その度にログアウトをしなければならないので、チームの皆さんに迷惑をかけてしましました。 チャットはスタンプの使用だけがプレイ続行可能です。 ゲーム自体はお手軽。 カスタマーに問い合わせた所、お決まりの定型文での返答のみでした。 同じ現象の方がいるのでは??と思いレビューですー😪 スタンプだけのプレヤー 直す気ないなら、返金してください。


5楽しめる

放置していてもランクがとてもあがるので長期間楽しめます。ランク制限とかは特になくとてもレベルが上がります。ガチャの画面がどこにあるのかが分かりづらいですか、他に不満な点はないので星5です。


3開かない

1週間前からやらせてもらってる者なのですが、、アプリを開くと真っ暗で何も反応しないです。 すぐに改善お願いします


5意外と無課金にも優しい

まず、このゲームを初めて2〜3日目なんですけど、意外と楽しいです。無課金でも課金するアイテムが貰える(VIPしか貰えない奴もあるが)ので、前やってた某広告詐欺ゲームよりも手軽に遊べて、楽に戦力がアップするのでいいゲームです。(放置ゲームの中では)


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



© 2021 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.

ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  4. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  5. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ