LOOPERSはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.60317 )
すべて ( 4.60317 )
3シナリオは文句なし、けど

ちょっと短すぎません?このボリュームなら500円くらいで良かったのでは?フルボイスが足枷ならボイス無しでもう少し値段を抑えてくれたらまだ。 それにしてもまだ短いとさえ思います。


4除了不能更换语言其他都挺好的/言葉を変えられない以外はいいです。

作为一个资深galgame玩家 经常因为不会日文而拿起翻译器(。•́︿•̀。)如果可以出一个更换语言的系统就更好了!一人血书!日本語訳:ベテランのg al g ameプレイヤーとしては、日本語ができないので翻訳機を持っていることが多いですが、言語を変えるシステムがあればもっといいです!一人血書!


3思ってたより…

キャラデザインが全体的に良かったです! しかし、竜騎士さんシナリオということでかなり期待してしまったというのもありますが、意外とあっさり終わった感がありました。 話自体はそこそこ面白かったのですが、個人的にヒロインがあまり好きになれなかったのもあるかなと考えています。


5神ゲー

神ゲーはっきりわかんだね


4言葉 をどう変えるか

言葉 をどう変えるか…… 怎么调换语言…… How to change the language…… ありがとうございます!!! 十分感谢!!! Very thanks!!!


5素晴らしかったです

有限であるが故に心から響くものがあるのは 間違いないですよね。 とても感動しました。 課金はするからApple Storeにもっとノベルが増えてくれれば良いのにな〜


2これゲーム?

これゲームじゃなくてノベルじゃん


4泣けました

大半素敵な作品です。 選択肢が無く、完全な1本道なのでゲームでは無いと思います。 完全1本道なら、アニメで見たかったです。 是非アニメ化して欲しいです。


4UIに関する不満について。

ストーリーやBGM、デザインなどの、特にユーザーが気にする点についてはよくできていると思いました。そのおかげで、楽しく読むことができ、読んでいる間はとてもワクワクすることができました!今回の本題はこちらではない上、楽しかったという感情を詳細に述べることに不慣れため、心苦しいですが割愛させていただきます。  さて、タイトルの通り、UIに関して不満があります。今回の作品において用いたUI、過去にiOSにて確認しています。具体的な例を述べさせていただきますと、「緋のないところに烟は立たない」(企業社名は忘れてしました)、「月影のシミュラクル 」(企業名:アップリケ)の2作品です。ただし、2021年8月26日現在に於いては、App Storeから消えていてダウンロードすることはできませんが…。 別にUIが一致していることそのものに不感があるわけではありません。今回の作品には選択肢がないノベルゲームだったのにも関わらず「前の選択肢に戻る」という不思議なUIがずっとあったことに不満を抱いています。私はプレイ当初「前の選択肢に戻る」をみて「選択肢があるノベルゲームでいっぱい楽しめる!!」と思っていましたが、一向に選択肢がなく、多少ながら期待を裏切られた感じがしました。  以上のことにより、作品の根幹に対する評価とUIに対する不満を総合的に見て星4つとさせていただきました。


4竜騎士をもう少しいかして

悪くはないです。ストーリーはkeyらしく感動系ですが、今までの作品よりは普通でした。 ただ、ひぐらしの竜騎士さん要素を期待してる人がいたら微妙です。グロ要素?レベルでひとつまみ入ってる程度です。 まあ、買って損はない作品でした。 次回作も楽しみに待ってます。


5物足りない!!!!

事前に何の情報も知らずにインストールし始めました。 冒頭の所から惹かれ……Prologが終わると約1,500円程で完全にシナリオを楽しめますの形が。 勿論!課金させて頂き楽しみました!途中仕事があったりで時間はかかりましたが。無事終わりを迎え……最高の一言です。 タイトルの通り追加シナリオを出して頂きもっと課金させて頂きたいくらいこの世界観……物語に惹かれ浸ってます。 色々と思う。考える世の中に対しての1つの゛解゛の様なものを頂たりと本当に考えさせられる内容でした!是非知人にオススメさせて頂きます!この物語に携わった全ての方に感謝です!


5面白い

課金してしましたw 宝探しって奥が深いのかもとかおもいました。 まだ途中なのでゆっくり読み進めたいです。 すこし展開がご都合主義な所もあるとは思いましたが、そもそも不思議な現象が起きてる前提なので、そんなものかなと。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



©VISUAL ARTS/Key

ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  3. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック100冊(4/14更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ