八百万の神々はおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.03975 )
すべて ( 4.03975 )
1過疎ってるし、アプリ開けない

運営は何をしてるの?3日以上メンテナンス中ありえない


2運営さん、がんばれ

アップロードを運営さんがする度にゲームが混乱します。ゲームアプリなのに画面が暗転してゲームができない。放置系のゲームとして良くも悪くもあるところですが、課金組と微課金組では差がつかない。 運営さんが、軌道にのるまで頑張るかは疑問です。


5めっさ

楽しいでー


1ギルド

1ギルド、最大53名て、少数のギルドに参加者集中して、ギルド対抗にならない。  1ギルド、5人とか10人ぐらいにしてくれないと。


1データが消えた

初日から課金して遊んでいましたが、今日急にデータが消えました データ引き継ぎもしていなかったので後悔です 流石にチュートリアルからやる気にはならなかったので諦めました まだ対策してない人はしたほうがいいと思います。


1ゴミ

あたまがおかしあとしかおもえない


1レビューは全員サクラ

やる人はいない。 時間の無駄。


1ただただ気持ち悪い

絵は可愛かったり格好良かったりと綺麗な仕上がりですが ボイスがタイトルの通りただただ気持ち悪い… 恐らく日本人ではない中国か韓国国の方が声を担当しているであろうカタコトな喋り。 安物のマイクか部屋で携帯片手に収録したんですか?と言わんばかりの音質の悪さ。 一瞬でプレイする気力が失われます。 それなら中国語なり韓国語などのボイスを使用し、日本語字幕をつけてくれる方がとても良かったです。


1ごみ

控えめに言ったらね↑


1なにこれ

キャラボイスがカタコト過ぎて違和感しかないのだが……日本語もうちょっと上手くなってから出直してこい。アイア〇皇帝の詐欺広告に流れてる女の人の声見たいでいかがわしさ満点。


1音声が

ありきたりで安い作り。音声にこもりがあって現代のテクノロジーを使えていない。


1アプデで落ちる

アプデしたら落ちて遊べない


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)
  2. 【ライズオブローニン】比翼の契りの条件と報酬一覧【Rise of the Ronin】
  3. 【ライズオブローニン】久坂玄瑞と比翼の契りを結ぶ方法と生存ルートの有無について【Rise of the Ronin】
  4. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ライズオブローニン】井伊直弼の分岐について・生存ルートの有無【Rise of the Ronin】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ