Sa・Ga COLLECTIONはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.39004 )
すべて ( 4.39004 )
5ラストレムナント復活させて

ストアから消えたままなので最新iOS対応待ってます。


3アシュラとの戦闘に入れない。

ちゃんと再現されていることに感動しました。 ただ、なぜかフレアの書が50万ケロになっていることと、 アシュラとの戦闘に入れず、 中途半端でした。


3ゲーム速度

ゲーム速度として普通から高速が選べる。高速だと人に話しかけるなど、ひとますごとに移動が難しくなるが、フィールドで戦いを得るために歩き回るときによい。ただ、高速のままエンディングを迎えると、音楽が終わりきらぬうちにシーユーアゲインなどと表示される。


4サガ2を最後までクリアできました。

動作が安定しています。 最後までクリアできました。エンディングまで見れました。 そのほか 画面拡大ボタンが邪魔 うっかり手のひらに当たってしまって押してしまう。小洒落た枠なんか要らないから、画面拡大と縮小のボタンを表示しないようにして下さい。画面サイズを設定しなくてもアスペクト比を固定したまま、画面いっぱいに表示しておいてください! 音量調整が設定画面にある 何のためにあるのか分からない。 横画面のとき天地がひっくり返る。 他のアプリを開いて、そしてサガコレクションを再び開いた時などに、天地がひっくり返る。電源ボタン側が下になるときもあるし、上になる時もある。意味わかんない。いつも同じ向きにしろよ。


3saga

saga 1 初期ロットのタイプもできると嬉しいかな。バグで遊ぶなら初期ロットが一番


5お願いです。

1つご報告なのですが、iOSをアプデしたらサガコレクションがちょっと変になりました。具体的には横画面固定のときにオプションを表示すると縦画面になって画像がバグります。よければ調査と対応をお願いしたいです。


5まだ楽しんでる

ゲームボーイ版のみだけどワンダースワン版も追加されたらうれしい


2操作しづらい

なぜコントローラー非対応なのか? 完全版とか、なんとかリマスターとか、そういうのをもう一回買わせるためかな?


1名作だけど…

朱雀と電車の左端で話すことができません。 そこから、ゲームが進みません。修正して下さい。


5saga2したさに購入

GBそのままのクオリティーが最高でした。 他レビューである通りipad proでプレイしているため、 ゲームパッドに対応していれば楽かなと感じましたが 開発や予算その他の関係、 大人の事情か何かあるのでしょうし仕方ないのかなと思います。 これから3をプレイして、 まだ一度もしていない1もこの機会にプレイしましょうかね。


5どうせなら

言うことないです 懐かしいあの日に戻れます ただ。どうせ高速機能付けるなら、速度を選べるか、4倍速以上も搭載してほしかった🥲


1ゲームパッド

なぜゲームパッドに対応させろというレビューがこれだけあるのに スクエニのゲームはゲームパッド非対応のゲームがやたら多いのか 海外製のゲームはゲームパッド対応のゲームが大半なのに タッチパネルボタンの部分をプログラムしてる人の仕事がなくなるから? そのプログラマーのこだわり?


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



© 1989,1990,1991,1993,2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング

  1. 【Kindleセール】50%OFF!! 角川コミックス・エース「蜘蛛ですが・回復術士のやり直し・幼女戦記」
  2. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「テラスタル リザードンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ