戦国†恋姫オンライン〜奥宴新史〜はおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.48499 )
すべて ( 4.48499 )
3最近始めました

3ヶ月くらい経ちましたのでレビューです。 良い ・キャラがかわいい ・ストーリーが良い ・編成や攻撃順などで変わるのもいい 悪い ・もう3年も経っているので新規勢は課金を頑張らないとついていけない。 ・壊れキャラ?がいるみたいですけど引けないと対人戦は厳しい(引いてもスキルレベル上げられないので意味が無い) ・キャラ更新が多いので無、微課金だと集めるのが難しい。 総評 普通のソシャゲって感じで楽しめると思いましたが、自分の場合は始めるのが遅すぎたので手遅れでした。 サ終も言われてるみたいなのでゆっくりやっていきたいと思います。 追記:ひなちゃん推しなのですが、150連回して星5が0枚でしたがそんなに確率悪いですかね?周年ガチャ?470連?して星5、3人しか出ませんでしたが確率ぶっ壊れていませんか?


5やっとログイン出来ました!

嬉しすぎる!!!! キャラ一人一人が可愛いし最高です!!!


2課金必須!

他プレイヤーとランキングを争うので課金しないと厳しい


5

水着エロい


1対象年齢17歳以上か

チュートリアルスキップしてもチュートリアル始まったから辞めた


1アプリが落ちすぎてものすごく萎える

せっかく撮影用にガチャ画面映しといても頻繁にブラックアウトしてアプリが落ちてしまうので撮影できない。ほんとゴミ ちょっとイベントこなそうかな→またブラックアウト。iPhone15proとiPhone13miniを使ってますがここまで酷いとまともにプレイできません


5どーーーーーん!!!

一切合切問題ありませんからな。どやーっ!!


4

主人公が出てくるので感情移入しにくいが面白い。覚醒前のイラストが好きな場合があるので覚醒するか悩み所です。


2ガチャ課金

ガチャ課金はオススメしませんね。課金してもピックアップキャラがすんなり出ませんし、重課金すれば出るのか?出ませんね。欲しければ天井まで回して交換ポイント貯めて交換するのが確実ですがポイント貯めるまでにいくら注ぎ込まないといけないのか。 はっきり言って課金収集がひど過ぎますね。あえて課金してまでこのゲームをするのはオススメしませんね。


5面白い

キャラが可愛い


5指揮官面白いけど、星4とかでも出して

【追記】 指揮官という職は面白いんだけど、手軽に使えるように、弱くてもいいから星4でも出して欲しい。 星6かつ陣営縛りも辛いけど、排出率の低さに驚いた。課金しても率低いから尻込みしちゃうし、ちょっと勿体無いなあと思う。 天下統一ガチャと指揮官ガチャは狙わないとどうしようもない二大ガチャだし、率低くして集金したいのも分かるんだけど、自分みたいなライト層には流石にキツすぎて。。 【過去】意外に面白い。配置と行動順考えるのがとても楽しい…某ゲームとそっくりな戦闘システムですがその為出来は良いし、周回、バックグラウンド周回もあるので嬉しい。とても嬉しい。 ただ、細かな要望は大量にある。


1アップデート

アップデートできません


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ポケモンGO】バイオームとは│バイオームの種類や各バイオームで出現しやすいポケモンは?バイオームの調べ方は?などを解説
  3. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!
  4. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ