Fit Boxing 公式アプリはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 1.77656 )
すべて ( 1.77656 )
2アプリが落ちる

iPhoneと連動できるところは◎ だけど、アプリが立ち上げてもすぐ落ちるのでなかなかデータがいかなくて困ってます そのうち改善されるかなと思いながらずっと待ってるけど改善されない。 何とかして欲しいです。


1アプリ即落ち問題あり

起動しても1分も立たないうちに強制終了します。 ホントにまともに動きません。 使いづらくてもスタンプ眺めるだけなら良いかな?と思って入れたのですが、大体その画面に行く前に落ちます。 コラボ系とはいえ新作出てるので、もう2は見放されててもおかしくはないですし、こんなものなんでしょうか?


1お願い

どうすれば起動するのかだけでも教えて欲しい 何らかのバグで起動できてしまったとしても、ミッションボタンとか押すと正常に落ちる 直す気ないならアプリやめて!?


1インストール不可能

最新のiosではデータのダウンロードが95.6%で停止。Twitter連携もできず使用することができませんでした。


2アプリのいらない機能

まず、私の使用前提です ・ゲーム「fit boxing 2」を持っている ・ゲームでデイリーなどを行う ・様々な運動の記録を「ヘルスケア」に登録したい そのため、 ・「fit boxingアプリ」で運動の記録を取り込む ・その記録をiOS の「フィットネス」アプリに読み込ませる ・「フィットネス」から「ヘルスケア」に移す の手間が必要になります なかなか手間です。が、他に方法がないので仕方ありません ただ、「fit boxingアプリ」はアプリを起動し、ロードを挟み、START FITを押し、ロードを挟み、デイリースタンプの画面を経て、ロードを挟むと、やっと「フィットネス」にデータが送信されます。正直、データひとつ取り込むために毎日使うには無駄な手間だと思います 動作の重いアニメーションや機能を絞るようにして、バックグラウンドでゲームの運動データを「フィットネス」に取り込めるようにしてほしいです


1アプリとしての良いところを発揮してない…

アプリとの相乗効果があれば良いのですがいまだに 起動遅い、もっさり 確率でまともに起動しない データ連動がバグっている と、なんともお粗末なつくりなのでもう少しスマホの良さを活かしてくれたらなぁと思います。。


1本編のゲームは完璧なのに

最近ゲームの方を始めたので、こちらのアプリも入れようとしてみましたが、 データ連携ができない、アプリが落ちる、ついでにスマホも固まる、とさっぱりでした笑 アンインストールせざるを得ない。


1インストラクター増やして欲しい

データ見るだけならいいのかも? アプリだけのコンテンツはあるけど Switch側に反映されないのが残念


1もうサ終?

フィットボクシングを始めたのでなんか記録できる方法がないかと思い探してこのアプリを見つけましたがAndroidは最新のバージョンは対応していないと表示され、古いiPadは動かない…。使えるようにして欲しいです。


1起動しない

iOS16ですが、ローディングから動きません。 ゲーム起動時に立ち上がりが遅いので、連携を切りたいのですが…。


1すぐ落ちる

起動してもすぐ落ちる 全く使い物にならないアプリ


1使い物にならない

アプリ連携でゲームのデータと紐づけると、アプリを立ち上げても瞬で落ちるようになり何も出来ません。 立ち上げては落ち、立ち上げては落ちの繰り返しで、イライラしたのでアンインストールしました。 せめてアプリとして機能するようにしてからリリースして下さいな。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  3. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック100冊(4/14更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ