【リアルファーム】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

世界観・ストーリー


出典: jp.realfarmworld.com


とある理由で都心からリアル町に引っ越してきた主人公に与えられる農村の話と、
リアル町の住民との関係にも注目しながら、自分だけの農場を作ってみてはいかがですか?
今まで経験したことのない、マジで独創的でリ・ア・ルな農場ゲームを楽しんでみてください!

出典: Googleplayより

ゲームシステム

温度、栄養、水分まで管理するリアル農園


出典: play.google.com


種を蒔いて待つだけのありふれた放置系の農場ゲームはもううんざりしてませんか?
リアルファームはただ種蒔きをするだけで作物が自動的に育つ農場ゲームではありません。
天気や温度、栄養と水分などをチェックして自分だけの作物を育てあげてください。
うまく育てると等級の高い作物を収穫することができます。

毎日変動する作物の相場


出典: play.google.com


他のプレイヤーの収穫状況によって作物の相場が変わる市場システム。
貯蔵庫に作物を置いておいて、価格が上がった時に売れば最大で4倍の価格で売ることができます。
毎日変動する作物の相場を確認して、高い値段で売ってみましょう。

実際の農産物を家で受け取れる!


出典: play.google.com


愛情を込めて農作物を育てたら得られるリアルクーポンを集め、実際の農産物と交換し、お家で受け取ることができます。

コインを集めて農場を拡張!


出典: play.google.com



出典: play.google.com


コインを集めて農場を拡張し、農場を可愛くデコレーションすることができます。
また農場の近くにある釣り場で釣りをすることも可能。一尺余りの大物を釣り上げてみましょう!

最新アップデート

更新日:2024年4月2日

1. 不具合修正

出典: AppStore

▼リアルファームをダウンロード

最新ニュース

2023年6月15日 新感覚農場経営ゲーム『リアルファーム』サービス開始2周年を控えてアンバサダーの起用およびTwitterイベントを開催 PR TIMES

21日前 歩合制・時給制のメリットとデメリット/オーストラリア“ファーム・ジョブ”のリアル⑤ – トピックス 日豪プレス

2023年11月24日 川崎舞台のスマホゲーム、リアルでも脱炭素促す 富士通などが開発:朝日新聞デジタル 朝日新聞デジタル

Google Newsの検索結果を表示しています。

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名リアルファーム
ステータス配信中
配信会社NEOGAMES
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (8829人)
配信日2021年9月28日(火)
価格無料 (iOS)
対象年齢4+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)568.00 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.1 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません


ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】次回イベントは「このすばコラボ」開催決定!!|イベント予告【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ