ドラクエベビー&キッズ~スライムとあそぼう~はおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.34177 )
すべて ( 4.34177 )
1音が鳴りません

特に消音設定などはしていないのに、音が鳴りません。


3楽しく遊んでくれるけど…

私の端末だけではなく夫の端末、家族共有のタブレット、そのうち子供用の端末に子供のためだけに追加パックの課金を都度買わなきゃいけないのはちょっと不便かなって思います。 対象は子供です…大人は遊びません。が親の端末にもあるとありがたい時って結構多いんです。 どうかapp内課金したものを家族共有できるようにしてくれるとより大変、嬉しく有難く思います。 軽い気持ちで私のアカウントの端末で買ってしまい後悔しています。


4とてもよく遊んでくれるからこその要望

このアプリ起動するとすぐ食いついてくるぐらい好きなんですが、 ゲーム切り替えボタン?上の真ん中のボタンで切り替わらなくなります。 しばらく遊んでるとなることが多く息子が文句を言い出して気付きます。 多分連打とかしてるからバグかメモリーリークかとかの問題だとは思うんですが、調査お願いします。


5可愛い

神ゲー


53歳の息子、大興奮です!

めちゃめちゃ喜んで遊んでます!ひらがなの勉強もできるのも良いです♪有料の追加パックの購入も考えちゃいますね…


1音が出ない

音が出なくなってしまいました。ダウンロードし直す等色々試しましたが、iPhone側には問題がないのに全く音が出ません。音が出ないのでは課金した意味がなく、早急に対応して欲しいです。


3いいアプリなんだけどなぁ

スライムぴぴぴが好きで有料課金しました! 3歳になった娘も大好きでよく遊びたがります(親としては外出の際の待機時のみに使いたいものですが、いつの間にか自分でiPadを探し出してやってます) これからも使っていきたいですが、2点要望があります。 音量を他のアプリに合わせた後、このアプリを使用すると爆音がなって毎度びっくりします。まぁこのお陰で娘がやり始めたことに気づけるんですが、デフォルトの音量を調整できるようにして欲しいです。 あと、タイマーです。アプリを閉じたり、時間が経つとタイマーが無効化されて再度保護者用の設定からタイマーを適用しなければいけないこと。とっても面倒なので、どうにかして欲しいです。


5絵本と一緒に楽しそう!

親もドラクエが好きで即追加パックも買いました。元々持っていた絵本と連動するものが多く、子供が「これ一緒ね〜!」と楽しんでいます。 要望としては、絵本ネタでまだアプリに無いものがあるのでぜひ追加してほしいのと、スライムがご飯を食べてレベルアップするやつで、食べ物をタップした時に音が欲しいです。


4右上のメニューボタン

2歳の子供がとても気に入って遊んでいます。 しかし遊んでいるとすぐ右上のメニューボタンが反応しなくなり、アプリを落とすしかなくなってしまいます。アプリを落とすとこどもが怒るので困っています。アプリを再起動してもまたメニューボタンが反応しなくなる→子供が怒る、の繰り返しです。


5移動中の中で退屈な3歳の娘を夢中にさせた

慣れない新幹線なのと年相応なかなか退屈そうな時に、DQWツイートから知ってダウンロードしました。すると、音を出してないにも関わらずどハマり。「ママはこっち」とか一緒にも遊べたし、本当に不思議ですし感謝です〜


5かわいい

スライム大好きな2歳と187ヶ月の私が無茶苦茶癒されてます。ただひたすらにかわいい…


4娘のお気に入りアプリです!

もうすぐ6ヶ月になる娘がいつも楽しく遊んでくれています。 一点要望なのですが、ホームボタンや遊びの選択ボタンを長押しで反応するようにしていただくことは可能でしょうか? 娘が遊んでる時に意図せずホームボタン等を押して遊びが中断されてしまうことがよくあるので……そこさえ改善して頂ければ文句なしに☆5のベビー用アプリだと思います!


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【Kindleセール】50%OFF!! 角川コミックス・エース「蜘蛛ですが・回復術士のやり直し・幼女戦記」
  3. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  4. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「テラスタル リザードンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】
  5. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ