【西部ゲーム】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

アプリ紹介

米国開拓時代の西部地方が舞台の。西部劇を愛するファンが期待するものが全て取り込まれた、今までにない楽しさを感じられます。今すぐ無料でプレイしてみてください。

あなたはワイルドウェストの頂点に立つために必要な資格を持っていますか?!自分の町をつくり、ギャングを雇い、世界中のプレイヤー達との闘いに備えましょう。

部隊は1865年のアメリカ、市民戦争がちょうど終結した頃に、また戦争が始まりました。無数の夢追い人がフロンティアに押し寄せ、一斉に西部に足を踏み出しました。ワイルドウェスト時代の始まりです!生き残るために、非常なアメリカの地で盗み、奪い、戦わなければなりません。だまし、裏切り。ワイルドウェストにルールは存在しません!このゲームは、無法者、ギャング、泥棒、詐欺師、政治家、起業家達が踊るタンゴです。ここでは、アウトローだけでなく法執行官もひとつかみのコインで買うことができます。金、銃、そしてギャング。あなたに真の西部人になる資質があれば、ワイルドウェストゲームではそれら全てを手に入れることができます。
非常なワイルドウェストを戦い抜き、あなただけの物語を描きましょう!

[ゲームの特徴]

- 自分だけの町を作ってカスタマイズ。
- 強大な軍隊を編成して、敵に打ち勝ちましょう!
- 保安官を指揮して部隊を勝利に導きましょう。
- 有名なカウボーイやアウトローを雇って、栄光のために戦ってもらいましょう。
- 世界中にいる数百万のプレイヤー達との対戦。
- 怖いもの知らずのアライアンスに参加し、味方と共にラリー戦争で強力なライバルに立ち向かいましょう!
- ゲーム内のリアルタイムチャット回線を使って友達と戦略を伝えたり議論したりしましょう。
- リサーチを行って街の開発を効率よくブーストしましょう。
- 保安官のために伝説の武器を鍛造しましょう。史上最高の司令官を用意しましょう!
- 荒野をうろつく残忍な無法者たちを倒し、レア装備、素材、リソースをタダで手に入れましょう!
- 様々なイベントに参加し、貴重なリワードを毎日獲得しましょう。

[定期購読]

毎月のサブスクリプションを提供しています。毎月のサブスクリプションは月額9.99ドルで課金されます。新規の定期購入者は、定期購入で3日間の無料試用を利用できます。

お支払いは、3日間の無料試用後または購入の確認時にAppleアカウントに請求されます。 現在の期間が終了する少なくとも24時間前に自動更新をオフにしない限り、サブスクリプションは自動的に更新されます。 現在の期間が終了する前の24時間以内に、サブスクリプション期間に応じて、アカウントに更新料が請求されます。

購入後はいつでも、アカウント設定で自動更新を管理またはオフにできます。

[注意]

- ネットワーク接続は必須です。
- 無料ダウンロード
-プライバシーポリシー:https://www.leyinetwork.com/en/privacy/
-利用規約:https://www.leyinetwork.com/en/privacy/terms_of_use

出典: AppStore

最新アップデート

更新日:2024年4月19日

West Game 6.4新アップデート!

· レジェンド装備鍛造の最適化
レジェンド装備鍛造時により多くのレア度が導入されることになりました。

· AVA: ゲリラの死闘の最適化
イベントの登録権限をより細かく限定し、イベント期間中にアライアンス脱退制限を緩和しました。

· 細かい不具合を修正し、全体的な最適化を行いました。

出典: AppStore

▼西部ゲームをダウンロード

最新ニュース

2023年8月8日 『レッド・デッド・リデンプション』名作西部劇オープンワールドのPS4/Switch版が8月17日に発売決定 ファミ通.com

5日前 修学旅行…からのデスゲーム。西部君は生き残ることができるのか【ねずみロワイアル1巻】 電撃オンライン

29日前 午後ロー「マグニフィセント・セブン」スター豪華共演の西部劇!地上波初!(テレ東、2024/3/28 13:40 OA)の番組情報 ... テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

Google Newsの検索結果を表示しています。

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名西部ゲーム
ステータス配信中
配信会社LEXIANGCO.,LIMITED
公式サイト公式サイト
配信日2019年4月15日(月)
価格無料 (iOS)
対象年齢12+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)424.85 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 3.5 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません


ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードランキングや価格相場まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【ぷにぷに】次回イベントは「このすばコラボ」か!?|イベント予告【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ