ねこ島日記~猫と島で暮らす猫のパズルゲーム~はおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.42569 )
すべて ( 4.42569 )
5ねこパズル

おもしろい🤣


1

ランダムで一番使い勝手の悪い「キティ」出過ぎ。


3バグあり

猫パンチに関するチュートリアルを見ると先に進めずアプリの再起動をしなければならなくなります。その時シャッフルを強制的にさせられコインが減ります。なのでチュートリアルは見ないことおすすめ。


1残念!

猫ちゃんたちが可愛いのはもちろん、適度に難しく、心地よく遊べて楽しい!…かったのですが、運営が変わってから、ただの課金ゲームに変わりました。平日はのんびりとパズルとして楽しむ、土日はパズルとは違ったランキングで楽しめたのに、パズルをクリアしないとランキングに載らなくなりパズルはアイテムが無ければクリア出来なくなり課金しないとアイテムが買えなくなり、それまで各100個ずつ貯めたアイテムは全てなくなりました。そろそろ辞めようかと思ってます。残念…


2ゲームは楽しいけど

本編のストーリーが止まっているのですが、続きはあるのでしょうか?


2どうなってるの

運営が変わってストーリーが全く更新されないし メーターがフルになった時のスキルが手数が一手増えるだけとかポイントが増えるだけの無意味なものが追加されたりで悪くなってる。デイリーボーナスもなくなってアイテムも貰えないので使うのをためらう。


4いつも楽しくプレイしてます

数年前からのんびりプレイして楽しんでいるのですが、先月からハードモードがプレイできなくなってしまいました。ハードモードのコレクション集めを進めていたので、寂しく思います。問い合わせも2回しているのですが、中々改善されないためレビューから失礼致します。 ゲーム自体は楽しくのんびりプレイできて猫もかわいいのでおすすめです!


1アップデート後、動作が不安定すぎる。

いつも楽しく遊ばせてもらってます。 新バージョンにアップデート、予期せぬエラー エラーcode34004 サポートセンターとのやり取りの末、データ復旧断念。 アプリを削除、再インストール。最初からゲームをやり直したのですが、序盤からストーリーを読もうとすると読み込み中のまま画面が変わらず、先に進むことも戻ることもできなくなります。 アプリ削除してダウンロードしなおしても、結局↑の繰り返しでまともに遊べない状態が続いてます。 iPhone13mini iOS15.5。


3大きさ

残りの数字等が小さくて見えにくい!


4新機能

新しく、ネコによってスキルが違くなったりと進化して楽しくなりましたが、パズル中ネコのスキルの確認ができないのでシャッフルしたくなかったタイミングでシャッフルされてしまうので長押しとかでスキル確認ができればなぁと。あとミケのスキルが発動しません。改善よろしくお願いします!!


5ゲームに関してと要望

猫やストーリーも凄く良くて毎日ねこ島日記を遊んでいます! 要望になりますがハートの回復上限を10個に増やして欲しいです。それからID検索機能とフレンド追加機能(ID、ランキング一覧から検索、人をタップをしてフレンドを追加出来る機能)追加してほしいです よろしくお願いします!!


5パズル

猫かわいい❤️ パズル大好き💕


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  4. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  5. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ