App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 3.94836 )
すべて ( 3.94836 )
|
|---|
5さいこう
さいこう
2iPadだとね
とても楽しいゲームですが、iPadだと機能が少し遅れる気がします。私のiPadが古いのかも知れませんが、2回ほどやったら真っ黒画面になり出来ませんでした。 出来ればですが、古いiPadでも機能をよくすることは可能でしょうか.ᐣ 出来れば待っています🍀*゜
5難しいのもあったりする
書いてヘルプの人を助けるゲームでたまに難しいのもあります。
3クソゲーではない
クソゲーではない。面白い。だが広告がね
3レベル差が難しい事
中々出来ない続きで、動画が長すぎるので広告は短めしたいです。 考えても出来ない難しさがあります。1から20まで難しいです。大変だけども頭で考えるのは難しいです。ヒントあれば欲しいです。3つして、動画が多いです。5つ以上して欲しいです。 書くほど難しいからです。どこ狙うかが一番難しいと思います。
5ギイね
相当キビシイ
3バグ?
貯めたコインで買ったキャラが選択できなくなったんだけど…。 キャラ使い捨てで1000コインは高いよ。
1広告が多い
ステージを2つクリアする度に広告が出てくるし、設定を開いている途中にも広告が出てきてアプリを閉じないと戻れなくなる。
5シンプルに楽しい
男の子を何かから守るゲームなんですけど、シンプルに楽しいです😍
5暇つぶしゲーム
本当にいい暇つぶしになります
1高評価はサクラ?
ゲームより広告見てる時間の方が圧倒的に長い。
5配信
めっちゃ楽しい
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...