マイたまごっちはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.18586 )
すべて ( 4.18586 )
2アルバムのはヒントみてもわからない

そのキャラのアイテム設置して写真撮るやつ。 アルバムでまだ撮れてないたまごっちどれかなって見て、わからなければルビー使ってヒントをもらうが、ヒントがわかりづらくてどのアイテム設置したらいいかわからない。 だいたいは撮り終わってるけど、残りのキャラヒント見てもまじでわからないからもっとわかりやすくしてほしいです。 あと、例えばまめっちの探偵のキャリアを終えて達成しました!みたいな写真撮ってゴッチマンの着せ替え貰えるはずだけど、キャリア終えてもゴッチマンの着せ替え貰えないetc. 直して欲しいです。


4広告が消えない時があります

睡眠時間短縮やプレゼント獲得で動画を見ると、動画を見終わった後の×を押しても反応しない広告があります。 広告のアプリダウンロードのボタンは押せるので、画面の感度では無いような気がします。 ×が反応しないのは同じ広告が多いです。 再起動しないと先に進めないのですが、再起動をするとプレゼントが無効になってしまいます。


3なんかやだなー

画面が固まルシぜんぜん始まらないしかも課金ばっかりあるもうこのゲームやりたくないなって思いました


3進化が

楽しいけど、進化するまでにかなり時間が掛かって飽きてしまう。


4声、音について

アプリの内容やキャラクターたちは好きです。ただキャラたちの声が好きではありません。たまごっちたちは喋っていたイメージがあるので気持ち悪く感じてしまいます。最初にアプリを開いた時の音にも違和感があります。欲を言えばアニメたまごっちのOP曲が聞きたいです。


5フレンド機能を追加して欲しいです

友達に誘われてやって楽しくてよくやります そして家族や友達にもやらせてなぜかみんな結構やってます だけど友達とできないのが残念です なのでなにか一緒に出来る機能作って増やして欲しいです


5楽しいです!

とても楽しくさせていただいてますが、1つ不具合?があります。町に飾るもので記念写真を撮る時、コーヒーカップだけ撮ることが出来ません💦そこを改善していただきたいです💦おねがいします!


5おもしろいし可愛い

最高です!まだまだ楽しみます!


5可愛い〜

キャラクター可愛い〜お世話好きやった方がいいでーす!


3100円オファー

100円オファーと書いてあったから、買うかくらいの気持ちで購入したら、600円の請求。 安いからゴタゴタ言うつもりはないが、流石に600円なら買わなかった。


4一体何なんだよって!この如何にも気色悪い生き物達は。(笑)

うんうん実に気色悪い。


3たまアカデミー

たまアカデミーのカードパックは1つのアイテムをもらうのにとても時間がかかるので、ゲットするまでにゲームを辞めてしまう人がほとんどな気がします


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ポケモンGO】アディショナルレイドとは│青いタマゴのレイドバトル(ソロ攻略はできる?色違いの確率は?)について解説
  2. 【Kindleセール】50%OFF!! KADOKAWAコミック「蜘蛛ですが・回復術士のやり直し・幼女戦記」
  3. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ