LEGO Star Wars: Castawaysはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.65698 )
すべて ( 4.65698 )
3面白いけど

新型のアップルTV 4Kでのレグが凄すぎてプレイが上手くできません。何とかして欲しい


3最初は面白いけど飽きる

星の数が30くらいまでは楽しかったですが、やることが変わらないので飽きます。 また、iPad第9世代ですが結構落ちます。


2面白いけど落ちる

面白いけどよく落ちるしプチフリもフリーズもある。前は無かったからアプデでなったのかな。改善お願いします。


5好きなゲーム第1位に入る(๑♡∀♡๑)

- ̗̀♡メチャ( ˶'ᵕ'˶)スキ♡ ̖́-とにかくこれ、面白い。これを機にSTARWARSが好きになりました。参考にはならないかもですが、この面白さを皆さんに理解して欲しいです!(●︎´▽︎`●︎)面白いんですが、これすごくバグが多いんですよね…( ̄▽ ̄;)急に全画面がグリーンになったり、ホロシムに入る時読み込み画面で止まったりで、少し困っています💦そこだけは直して欲しいです!


4良い👍

まだ、2日目ですが、ハマってます。グラフィックも綺麗で、操作性も、まあまあです。 まあまあなところが、星⭐️一つ減らした理由です。でも、スマホゲームの洋ゲーで、こんなに楽しいのは、初めてです。初心者にもやさしい感じが、いいです。ところどころ、スターウォーズの小ネタが出てくるのが、こころにくいです。時間があったら、やりたいゲームです。


1キモすぎて無理

グンガンの頭が勝手について取れなくなるバグってどうにかなりませんか?


5大人でも楽しめる!

素晴らしい✨ リアルでいい感じ!


5中3です

もともとスターウォーズが好きで、課金なしで行けるゲームだったので入れました。思っていたよりもすごく面白いです!エピソード456の場面が揃っているのと、いろんな服?に着せ替えができて、好きなファッションや、好きなキャラクターの恰好にできるのが嬉しいです! ホロシムでチーム作って知らない人とも言葉なしでも楽しめるのはすごくいいと思います。 難しい操作もなく、やりやすいけどちゃんとしていて安心?して遊べますw いろんなイベントがあってすごく楽しかったですが、ドラマ オビ=ワン・ケノービのイベントはやりませんか?出来ればやって頂きたいです! それと、イベント中で手に入れられなかった服や物も、買えたりできるようにして欲しいです! 全体的にはすごく面白いゲームなので、いろんな年齢の方に楽しんでいただけると思います! これからもコツコツプレイさせていただきます! お気に入りのホロシムはビークルです!


3バグ

4つあるウィークリータスクの内1つ(RSTのおつかい)が消えるバグがある。(他プレイヤー観察してると出来てるっぽいのに自分は出来ない) その他不満→〇〇を倒せのタスクで中々対象が出ないのでステージによって分けるべきだと思う。 ベイダー倒したいのにタンティブ船内やデススターのドッキングベイでランコア出るのはおかしいでしょ。 それと髪色を変えると髭や眉の色も変わるのだがフード等を被ると黒色になるのも何とかして欲しい。


5子供向けだけどわりと遊べる

デイリー・ウィークリーミッションをやって星を集めると徐々に武器の種類やコンテンツが解放されていきます。ちょっとしたネタバレになりますがライトセーバーでも色が違うと攻撃モーションが変わりますので解放するのが楽しみになります。ただ武器を解放していくのは周回して経験値をためて育成していくことになるので作業に感じてしまう方も多いかと思います。 コンテンツはストーリー、対人、協力、レースなどがありますがどれも遊びやすいです。頭を空っぽにして遊べます。アクションなのでテクニックが介入する余地が若干あり対人などは少しクセになります。武器やスキルも多々あるので色々試したくなりました。 ロビーマップ内にアプデで解放されるのかなと思わせる場所があったりするのでアプデも期待しています。 ※ミッションでわかりにくいものがあって「パーティボックスをプレイヤーにあてる」このパーティボックスは木を揺らすと一定の確率で落ちてくるレインボーの木の実です。あてる数はNPCも含まれているので5人に当てるなど多い場合はダンスホールに投げるとよいでしょう。 あとわかりにくいのがレース会場です。マップ左下の方にありマシンを乗らないとここにはいけませんのでマシンを探して行ってみましょう。マシンはプレイヤーが乗り回してたりそこらへんに放置されてたり、マップのどこかしらにあります。会場で2人以上になると自動でカウントダウンが始まり5本の旗を先に取った方が勝ちです。


1できない

macbookでやろうとするが、タイトル画面が少しでてすぐフリーズしてしまう。正直やる意味はないからいいとは思うが…。


2なぜ?

チャプター6が解放しません


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【Kindleセール】50%OFF!! 角川コミックス・エース「蜘蛛ですが・回復術士のやり直し・幼女戦記」
  2. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ