ワンダーランはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.70957 )
すべて ( 4.70957 )
5キャラ名がよくわからない😭

女の子の方が栞(しおり)って読むのはわかったんですが男の子の方が…


4他の世界の後日談も気になる!!

ドット絵が好きで興味が出てプレイしました。 どのキャラも個性があって素敵でした! 個人的に、不思議の国のアリスの後日談以外にも、ほかの世界の後日談もあれば良かったなと思いました。 特にハーメルンの笛吹き男の後日談が気になってます。


1最悪

楽しいけど、全撃破ボーナスが最悪。スタート画面から一行に進まない。レベル上げているのにほとんど変わらない。努力が実らないなんてやり込む必要ゼロ。


5楽しすぎる

暇つぶし時間に気軽に出来てステータスもちゃんとあげないと雑魚に負けるというのがやり込み要素があって良い!!


2面白くない

広告多すぎ


5楽しい(≧∇≦)

いつも楽しく遊んでます! オフラインでも出来るし楽しいです


1ジャンプちいせえ

やりにくいぞコレ


2ステータスアップの反映が見えず…

いくらステータスを上げても初期の状態からの変化が見えません。男の子のコスチュームの+100がなぜか始めから使えるのですが、例えば攻撃速度+100なのに速度が何も変わりません。エラーかな?と思ってしまうほどです。もっさりしたゲームが好きな人向けです。


5素敵な世界観

キャラクターが可愛く、雰囲気が良いです。誰もが知っている絵本が題材なのでストーリーも取っ付き易いです。ゲームが進行すると徐々に難しくなっていきますがステータスを強化すれば問題なく先に進めるバランスです。


2雰囲気が良い

1つの作品として丁寧に作られているのを感じられ期待も膨らむ。 が、ゲーム性には褒めるところがない。 ジャンプのレスポンスの悪さが全ての元凶で、システムでプレイヤーの足を引っ張ることで難易度調整としているのか単なる不具合なのかは分からないが受ける印象は常に前者。レスポンスが悪くて面白い、と言う状況は決して生まれない。 敵弾の見えないSTGやノーヒントの謎解きを強いられるRPG、そして劣悪な操作性のアクションゲーム…ゲーム側の不親切さをプレイヤーに押し付けるこれらの系類にはあまり良い印象がない。


4楽しくプレイしております

サクサク進むとはいかないまでも快適にプレイしております。 チェシャ猫の12時間は石をもらえるにしても待つに値しない。これなら1時間を連続でもらう方が効率が良い。 また、撃破ボーナスがもらえる時ともらえない時があるのは何故?画面端で倒したからカウントされてない?


4対応して頂きありがとうございます。

落ちること無くプレイできるようになったので前回のレビューを無しにあらたに書かせて頂きます。 プレイした感じよくある横スクロールアクションゲームだなと感じましたが、ドット絵等が好きな私としてはとても楽しませて頂いてます。 攻撃等が当てづらい以外は普通に楽しめてるのでこれからも頑張ってください。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【Kindleセール】50%OFF!! 角川コミックス・エース「蜘蛛ですが・回復術士のやり直し・幼女戦記」
  3. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  4. 【オーバーウォッチ2】ベンチャーのアビリティと立ち回り解説【OW2】
  5. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ