ドラゴンボール レジェンズはおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

<h2>世界観・ストーリー</h2>

画像

本文


出典: Googleplayより

<h2>ゲームシステム</h2>

<h3>画像+3~5行</h3>

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.63912 )
すべて ( 4.63912 )
1おもしろくない

課金しないと勝てへんゲームやしまず意味わからんステージ多すぎ


1確率操作乙

運営は頭悪すぎて吐き気しますよ。こんな境界知能ほっといて人生有意義にしましょ。 キャラクター性能も気違いか境界知能が考えたのかな。 ゲームバランスも白痴。


1淘汰され方えぐい

キャラゲーの癖にガチャ率が終わってる。 無課金でちゃんと戦える人は年一でガチャ引いてる人でも無いと無理 ほんとにゴミ


5プロデューサーきもい

ありえないくらいキャラゲーでドラゴンボールの名前を使って金稼いでるだけで面白くない。運営も何考えてるのかわからないし顔もきもい早くサービス終了してほしいと感じました。なんでこんなクソゲーが作れるのかが理解できないほどゴミ。リリース当時は、すごく面白く楽しめていたのにいらないゴミ機能ばかり追加してユーザーを馬鹿にしているとしか思えないしかもプロデューサーの顔も鼻がデカすぎるしメガネかけててがちで腹立つ


2課金ゲー

ガチャの排出率がおかしい。レジェンドとかいうのが実装されてガチャがさらに改悪された。今じゃ無課金はリセマラ勢と課金勢のレートあげの養分。


1こんにちは障害者

運営一回家こいよ全員殺すから絶対にこいよ逃げんなよお前らみたいなゴミ以下の人間いらないからさっさと死んでよゲームに今すぐ最終しろって思ったの初めて何もかもが終わってる中国人がつくってんの?何かしら裁判かけられてくれたら嬉しいそれかお前らが日本から消えること👎


5マジで神ゲー

みんな悪い評価ばかりだけど、普通におもろいし絶対ハマるドラゴンボールを知らなくても遊べる。本当に神ゲーありがとうございます。


1新キャラ出ないのにPVPや高難易度ミッションやらせるのはおかしい。

新しいキャラ出す前に古いキャラを強化するべきだと思います。 相手は新LR大量所持しカード切ったりしてコンボ止めてくるのに対してこちらは旧キャラばかりで相手のコンボ止め対策すら出来ないし、相手はクルクルキャラチェンするだけでコンボ対策出来るのはおかしいと思います。 まず何百連とガチャを回しても母体しか出せない時点でゲームとして終わっていると感じております。


1

初心者がpvpでボコされ続けるゲーム何も知らずにコンボを続けられ、攻撃をあてることすらできない。やってても楽しくない。せめて子供もやるゲームなのでせめてキャラくらいはある程度頑張れば当てれるくらいにはしてほしい。運営さんは子供もこのゲームをやっているということを自覚してほしい本当に


1界王神死ね

これ作ったやつ馬鹿だろ さっさとサービス終了しろゴミ しね


1今までで一番最悪なゲーム

新キャラキッズしかいなくて無理


5神の一言

神引きありがとう


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ポケカ】30th セレブレーションの収録カードリストや抽選・予約情報まとめ(6月7日更新)|25種判明【30周年記念パック】【BOX】【ポケモンカード】

新着記事

新着コメント

トップへ