攻略大百科レビュー
<h2>世界観・ストーリー</h2>
画像
本文
出典: Googleplayより
<h2>ゲームシステム</h2>
<h3>画像+3~5行</h3>
App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.63912 )
すべて ( 4.63912 )
|
|---|
課金しないと勝てへんゲームやしまず意味わからんステージ多すぎ
運営は頭悪すぎて吐き気しますよ。こんな境界知能ほっといて人生有意義にしましょ。 キャラクター性能も気違いか境界知能が考えたのかな。 ゲームバランスも白痴。
キャラゲーの癖にガチャ率が終わってる。 無課金でちゃんと戦える人は年一でガチャ引いてる人でも無いと無理 ほんとにゴミ
ありえないくらいキャラゲーでドラゴンボールの名前を使って金稼いでるだけで面白くない。運営も何考えてるのかわからないし顔もきもい早くサービス終了してほしいと感じました。なんでこんなクソゲーが作れるのかが理解できないほどゴミ。リリース当時は、すごく面白く楽しめていたのにいらないゴミ機能ばかり追加してユーザーを馬鹿にしているとしか思えないしかもプロデューサーの顔も鼻がデカすぎるしメガネかけててがちで腹立つ
ガチャの排出率がおかしい。レジェンドとかいうのが実装されてガチャがさらに改悪された。今じゃ無課金はリセマラ勢と課金勢のレートあげの養分。
運営一回家こいよ全員殺すから絶対にこいよ逃げんなよお前らみたいなゴミ以下の人間いらないからさっさと死んでよゲームに今すぐ最終しろって思ったの初めて何もかもが終わってる中国人がつくってんの?何かしら裁判かけられてくれたら嬉しいそれかお前らが日本から消えること👎
みんな悪い評価ばかりだけど、普通におもろいし絶対ハマるドラゴンボールを知らなくても遊べる。本当に神ゲーありがとうございます。
新しいキャラ出す前に古いキャラを強化するべきだと思います。 相手は新LR大量所持しカード切ったりしてコンボ止めてくるのに対してこちらは旧キャラばかりで相手のコンボ止め対策すら出来ないし、相手はクルクルキャラチェンするだけでコンボ対策出来るのはおかしいと思います。 まず何百連とガチャを回しても母体しか出せない時点でゲームとして終わっていると感じております。
初心者がpvpでボコされ続けるゲーム何も知らずにコンボを続けられ、攻撃をあてることすらできない。やってても楽しくない。せめて子供もやるゲームなのでせめてキャラくらいはある程度頑張れば当てれるくらいにはしてほしい。運営さんは子供もこのゲームをやっているということを自覚してほしい本当に
これ作ったやつ馬鹿だろ さっさとサービス終了しろゴミ しね
新キャラキッズしかいなくて無理
神引きありがとう
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【30周年の節目:歴代作品の力を1つに!】 == 『ポケットモンスター 赤/緑』...
今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...