消せ!カーパズルはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.18344 )
すべて ( 4.18344 )
3アップデートの頻度がおかしい

1日に2回もアップデートさせられました。 どういうことですか?頻アップデートの頻度が頭おかしくないですか?


3ゲームは面白い。広告がとにかく多すぎる。

車を三台合わせて消す。 前方に障害物がないと車は直進するので思いがけずに連鎖したり思ったようにならなかったりするので面白い。 一方、広告がありとあらゆる場面で差し込まれるのでいい加減うんざりしてくる。 並のゲーム以上に広告が多いのでそれに耐えられるかどうか。 ゲームだけなら⭐️5つだが広告がしつこい分減らした。


4ゲームは面白いのに

前回のアプデから、2866ステージから先に進めないプレイできません!他の人は進んでるみたいなのに何故?過去とステージとイベントステージはプレイできます。進行ができない、、、同じ不具合の方おられますか?


3続けたいのに

すごく楽しくて暇さえあればやっていますが、ある日突然、開かなくなりました。以前にもあってその時はアンインストールして再ダウンロードしたら、レベル1に戻ってしまいました。今回も同じ現象でトップ画面から中に入れません。スマホの電源を入れ直してもだめです。どうにかなりませんか?


2不具合

ここ数日 アプリがロード中で上がりません。 何か問題ありでしょうか?


2長すぎ

ロード中が長すぎ。イライラです。ふざけていない? いい加減せろ!なかなかゲーム始まらん! もしロード中なら、ゲームはやめたほうがよい廃止しろ


1ゲームはおもしろいのに残念

とにかく広告が多すぎてやる気が失せる また、サーバーが不安定なのかダウンロード中となったままフリーズ 何度も起動しても同じ 広告がもうイヤなら課金しろの広告も悪質 運営に問題多すぎるからもうやらない 課金するだけ無駄


1開かない

トップ画面でロード中のまま ゲーム画面に進めない


2最近起動できない

無課金で暇つぶし出来るので気に入って遊んでたのに、最近ほぼ起動出来なくなった。 起動画面後「ロード中…」の「…」だけ点滅したまま一向にゲーム画面に行かない。 アプリを再起動してもほぼ同じ状況。 ごくごく稀にゲーム画面になる事もあるのが逆にイライラする。 なんとかして欲しい。


3ロードが終わらない

最近、ゲーム起動してもロード画面から進まないことが多くなりました。接続不良でしょうか。早めの対策をお願いしたいです。


4ロード中まま開かない

昨日からロード中まま開かないことが多くあり 今日になって全く開きません アンインストールしてアプリを入れ直しても結果は同じです


4ターン数がバグってる

ターンがゼロのまま数回進むので、いつ終了なのかわからなくなっている。 2488面でゼロプレー7回確認しました。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  3. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック100冊(4/14更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ