クッキング・ダイアリーはおもしろい?レビュー評価まとめ


Sponsered by MYTONA Ltd.

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.30545 )
すべて ( 4.30545 )
5慌ただしい

慌ただしいけど、クリアすると面白いです。


1何がしたいのか。

特定のアカウントだけギルドクエストの対戦相手が毎回おかしいです。 各リーグで明らかに戦力が高すぎるギルドが、こちらの動きに合わせて動き出し、得点の増え方もおかしいです。 他のアカウントと比べると違いは一目瞭然です。 運営に報告しても対応してくれませんでした。


3クッキング

ムズ楽しい


5最高

めっっちゃハマってる


5Vietnamese Please

Vietnamese Please. ベトナムごが欲しい


2飽きた。

そして最近アプリ重くなった。 以前よりルビーが設備のアップに使うのに多くなってるせいか、進まない。 2024.3.10チョコレート工場の79レベルのお客さんの来るタイミングが後半遅すぎて人数達成できない。 これは明らかにバグでは??


3ランキング

ゲーム場所ごとのランキングが見れなくなった。ランキングもトップになって次のゲーム場所に行きたいのに、なぜアップデート前のように通常でもランキングが見れるようにしてほしい。


2課金ありき

以前はCMを観てレストランのアップグレード時間短縮ができたのですが、いつからかシーズンパスで即配ができるようになってから、出来なくなりました。それでもシーズンパスは他のゲームより安いので中毒のように買っていましたが、さすがにキツいのでゲーム自体辞めました。 CM恩恵まで無くす必要はなかったのでは?非常に残念です。


1最新のアップデートを行った後からアプリが頻繁に落ちるようになった。

先程もダブル収益を15ルビーで購入しプレイしていたのに途中で突然アプリが落ちてもう一度アプリを起動した所、15ルビーだけ減っていてダブル収益は残っておらず、当然レベルもクリア出来ていませんでした、、もうルビーが足りないので課金しなければダブル収益は買えません。フードトラックをクリアしてやっと貯まったルビーだったのに絶望です。 ずっと楽しくプレイさせていただいてましたが、一気に遊ぶ気が失せました。


2開けない

昨日アップデートされたのですが、その後開いても、ファイルがダウンロードできません。の画面が繰り返し出るのみで二日間開けない状態です。なんとかしてほしい


4微妙

面白いけど遊び方のパターンほぼ変わらないし課金ぜいが有利すぎ少し細かいところがちゃんと作られていない


1どんどん改悪されてます

ずっと面白くプレイしてましたが、今回のアップデートは最悪ですね。過去のレストランを探しづらくなり、問い合わせしようにも以前は入力が必要なかったIDだのその他いろいろ入力が必要になり、すぐに問い合わせ出来ないようになってます。課金させるようにのアップデートですか。ずっと面白くプレイしてましたが、辞めたくなりました。


続きはストアで...


Sponsered by MYTONA Ltd.

YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



Sponsered by MYTONA Ltd.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  4. 【ぷにぷに】次回イベントは「このすばコラボ」開催決定!!|イベント予告【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ