App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.47795 )
すべて ( 4.47795 )
|
|---|
毎日ゲームランキングやらリリースしたゲームをチェックしている自分が唯一続けてるゲームです。もちろん数々の有名タイトルをやってきましたがアンインストール。このゲームはキャラがかわいいのはもちろんですがユーザーが1番やりやすい仕様にしてくれてるところがありがたい。ストーリースキップとか(イベントの時は読まなくてもスキップ全部させてくれる) 戦闘もオートでやってくれるし、新キャラ出た時はほぼ必ず10連させてくれるし、イベやれば30連くらいできる。それと見落としがちだけどタッチ速度的なところも全く不快感なくスムーズにいける。例えばストーリースキップしたいときも画面全体押せばスキップしますかの文字、そして連打しててもすぐにはキャンセルされずそのまま押下可能というこの地味なところですがストレスフリーにつながってます。 最近サ終が漂ってますが本当なら悲しいです。先日の周年記念で出て新キャラが全て有償ガチャのみというのは正直驚きました。いろんなのやってきて初めてでした。これは悲しかったですが無課金でやらせてもらってる以上何も言えないですね。いつもありがとうございます。
暇つぶしにやり始めたら無課金でも満足して遊べる神ゲーだった! キャラも可愛いし! あと最近のソシャゲよりもガチャ甘いと思うし多く回せると思う。
周年ってことで最近始めましたが周年イベントが初心者に優しくない。 限定アイテムと交換するためのクエストがステージ1から難しすぎる。さすがに初心者でもクリアできる難易度にして。 ガチャは他の方が言ってる通りピックアップ働きません。すり抜けばかりです。そもそもSも当たらない そしてかわいいキャラガチャ来たと思ったら有償キャラ限定ガチャ? それも頻度多く、集金ガチャが毎度毎度開かれてて嫌になってくる 無課金でも多く石払って回せるとかチャンスがあるようなものがあればいいのに 有償限定ガチャは萎えた 初心者には厳しく門前払いで集金イベント、集金ガチャでガチ勢から取ってサービス続けてる感じのゲーム
会話シーンでキャラが画面に収まってないし、そもそも1クエスト終わると高確率でアプリが落ちて、会話シーンの途中でも突然落ちて、あんまり遊べない。悲しい。
出るっちゃ➖でますが、確率やっぱ低いっすな
最近ではPUがまったく効かない、限定ガチャが当たり前のように実装されてる。 昔では限定ガチャは特別で、常設がよく出回っていたのに今では逆。 課金つよつよでしかもまずすり抜け覚悟のガチャで今はつまらない
無課金で一年間遊んだ感想です 良い点 メインクエスト 章クリアクエスト、素晴らしい、一括でクエストクリア出来て報酬も美味しい、全てのソシャゲで実行して欲しい、章後半は難易度高め イベントクエスト 報酬も美味しく、スキップ機能のおかげでかなりの時間短縮、サブゲーとしても優秀、パワーアップロードが常設されていて報酬も凄まじい、ここでキャラを揃えました 敵の強さ、インフレのおかげで新キャラの強いアタッカーを一体手に入れ育て切ればイベント、メイン瞬殺するほどになります ペットや装備も買っていませんし付けていませんが無課金でも十分すぎるほどの戦力になります、適切なバッファーも揃えれば無敵です このゲームはキャラクター性能、次にレベル状況と凸状況、後はその他で微増といった感じです 3倍速モードもあり時間の面ではすごく助かっています 悪い点 最近あったのは有料限定ガチャUR事件です、かなりのユーザーから不満が溢れました、その結果新しく実装はされていませんし、URキャラクターはお世辞にも強くなく使い道も無いので引いた人からも引かなかった人からも不満が出ました 天井入手が存在しないキャラクターがいる、一部悪魔ガチャと呼ばれる強力なキャラクター排出ガチャは天井が無いです、しかし日が経てばより強力なキャラクターが天井有りで出るので最近は気にならなくなりました、今一番強いのは天井ガチャキャラクターです 物凄く良いゲームだと思うので集金要素などに目を瞑り、強いキャラクターを育てきってしまえばイベントを楽しみながらガチャ石を貯めて狙えるので楽しめるかと思います
ピックアップがもう死んでいる、全くもって残念なガチャですね〜😅
こんな、DMMみたいな、 乞食運営のゲームなんて、 辞めておいた方が良いですよ。 それに、DMMは、 どのコンテンツも、 アナログ化の情報屋の間では、あまり、良い噂が無い。 課金したり、ましてや、 ダウンロードする事自体、 DMMの想うツボなので、 相手にしない事を、お勧めします。
天啓パラドクスの売上はあれだけ有償を展開しているにも関わらず月4000万以下、酷い時はとことん悪い売上です。そもそもの人気がない挙句あの課金圧はさすがに継続できているのかが不思議でなりません。
可愛い戦士やモンスターが沢山いらっしゃる。戦闘シーンとかはちょっと難しいけど徐々に慣れていくかな。ガチャは今ん所まあまあ良い
ここ1年ガチャの確率が終わってる。150連してもSなし。当たったとしてもすり抜け。イベント回ってもキャラが当たらないためやる気が出ない。このゲームに課金するのはオススメしません。
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...