天啓パラドクスはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.47403 )
すべて ( 4.47403 )
3KMS史上消費電力ヤバヤバなゲーム

ミストレがバグった時の差分UPされるまでの繋ぎとして復帰。復帰と言っても開始時のガチャで狙っていたキャラを100回リセマラ頑張っても引けずに諦めた勢なんですが。復帰という名前のほぼ初心者勢の感想と評価等。 ゲーム性に関しては定評のあるKMSさんの関与しているゲームな為、ミストレとかオトギをプレイしてるのと余り変わらない。但し、他2つと違う残念な点。消費電力ヤバイ。ミストレ、バグ修正入ったし、このまま続けるかどうか最大の悩みモノ。消費電力ヤバ過ぎて、面白いのに残念。


1ゴミ

確率いじりすぎだろw2倍でも出ねぇし


1ガチャが渋い

160連して最高レアが0でした。


1最高レア確率3%

150連ほどしても最高レア0。排出率3%とはとても信じられない。絵は気に入ったのに気持ちが萎えてしまった。


1sキャラ3%で嘘

100回ガチャしてたらsキャラがゼロとは、、もうこのゲーム終わった。


3いいアプリだけど

まず推奨戦力が1万差があっても負けるので意味が無い。 ガチャは結構回す程石配布はあるけどピックアップ仕事しないし確率通り出ない200連しても出ない事が多々ある。 今回も正月ガチャ110連したけど爆死で終わりました。 結局このまま天井かな


5オススメ

デス


3それ以外は完璧

なぜiPhoneでは天啓パラドクスxがないんですか?


5非常に遊びやすいです

ガチャは、最高レア3%ですが 天井は150連、ダイヤは盛り盛り稼げます。 なので、キャラを揃えるのは比較的容易ですね。難しいのが、周回チケットのやり繰りと覚醒石の確保です。 クエストはキャラが揃えばかなりヌルゲー。 レア低いキャラでも、頭を使えば一体でクリアできる戦略性もあります。 しんどくなりがちなのは、新キャラの頻度が高すぎる事。2週間に一回は新キャラって体感です。その度にイベントがあります。


5久しぶりに引いた神ゲーです。

現在ランク163位の、のんびりプレイヤーです。 ゲームシステムは女性キャラメインのサモンナイトの様な感じですね。 長文になりますが、ずっとやってる民なので参考になれば。 見づらくて読みたくない人は、取り敢えずやりましょう。 良い点 ・キャラが可愛い ・他ゲーよりも装備等での差などが少ない。(大体イベントやストーリー・サイドイベの進行で取れる) ・以前のアプデで、周回スキップが実装されたので少ない手間で周回できる。 (キャラの上限突破(同じキャラを重ねる)でステが大幅に変わるゲームですが、課金でキャラを引かなくても、レアMOBのいるクエをスキップしてると出るメダルで上限突破石が交換出来るので良心的) スタミナ薬の為に課金はしましょう。 ・ガチャ更新・イベ更新毎に最大26連+ポイント交換で4連の計30連無料でガチャが引ける。 ・比較的他ゲーよりSR率は高め。(個人差はありますが今の所、大半引けてます) ・セットの課金石が破格。 常設石要らないんじゃないか?って位、大半の課金石は買うと2倍に、1万課金したら20000石 ガチャチケセットも存外他ゲーに比べると良心的過ぎてびっくりしました。 ・課金石や配布で過去イベントを解放して追える (過去キャラやスタミナ剤など沢山取れるのでおすすめ) ・DMM版は18禁もあるのでお好きな方はPCでおすすめ。(18禁専用シーン有) 少し調整が欲しい点。 ・敵味方のステータス表示が、切り替えはあるものの、少し分かりにくいと感じました。 ・敵指定でスキル範囲を選択するので偶に操作ミスをする。 正直、これくらいですね。 とりあえず絵柄が好きなら始めましょう。


5一年前のレビューは信じるな

度重なるアプデで全ソシャゲの理想くらいのシステムしてます。 ガチャ、渋くない 難易度、ちょっと難しいのはあるが育成と編成をしっかりやれば突破できる 課金要素、どのゲームでもある 続ける上で大事な日課、5分で終わる 無償石で買えるシーズンパスやブースト、期間限定キャラもいる 強化素材、スタミナ回復薬も無償石で買える 最高レア度の最強編成じゃないとスタートすらしたくないって言うなら向いてない 低レアでも適材適所で輝くゲーム なんなら最高レアより優先すべきキャラもいる あと何がすごいって R18のPC版は… 全キャラ、全レア度フルボイスで… しかも課金も要らず、レベル上げるだけで全キャラシナリオ解放… (もちろんデータ連携可能)


1キャラ愛があれば、続けられるんじゃないかな?

今やってる水着を集めるイベントは面倒な上にクリア目前で突然、処理落ちするのでクリアできません。ストレスが溜まるのでアンインストールする事にします。キャラは可愛いので一年以上プレイしていましたが、飽きて来たので潮時かなと。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  4. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  5. 【ポケモンGO】(2024年4月最新)メタモンの入手方法&メタモンが変身するポケモン一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ