【アンゼロ】アプリの最新情報まとめ【アンドゼロ】

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

世界観・ストーリー


出典: twitter.com


ある事故を境に、すべての記憶と感情を失った『私』。
命の恩人に招き入れられた先は、 規格外な逸材が集まる”ハロー探偵事務所”だった。
水面下で悪がはびこる歓楽街”歌舞輝町”を舞台に、
傷を抱えながらも進むことをやめない人々と織りなす、
めくるめく謎と、一生ものの恋。

出典: 公式HPより

ゲームシステム

バディを選ぼう


出典: play.google.com


日々を共に過ごす人を選んでください。

選んだ彼は、ホームで出迎えてくれたり、共に調査をしたり、交流することで仲を深めることができます。

一人前の探偵を目指して調査


出典: play.google.com


一人前の探偵を目指して調査をしましょう。

新人探偵として、バディと一緒に調査を行い依頼に応えてください。
各エリアで発生する依頼は様々ですがバディが見守り声をかけてくれるので心強いです。
手がかりを見つけて解決を目指しましょう。

調査をこなすことで自身の「探偵レベル」がアップします。

交流しよう


出典: play.google.com


調査で獲得したアイテムを使い、交流をしましょう。

彼と会話したり何かをプレゼントしたり、時には一緒に出かけたりするうちに、より親密な仲へと発展していきます。より親しくなれば彼の新たな一面を知れるかもしれません。
時には突然連絡が来たりレアな姿を目撃できることも⋯?

ストーリーを読みましょう


出典: play.google.com


探偵レベルにより解放される「メインストーリー」では絡まり合う謎が解き明かされていきます。
親密レベルとミッションにより解放される「個別ストーリー」では傷を抱えた彼の過去や、彼とあなたのこれからの物語が描かれます。

他にも、彼との日常が描かれる「カードストーリー」や、そのときならではの「イベントストーリー」など、様々な面から彼のことを知ることができます。

▼アンドゼロをダウンロード

最新ニュース

3月1日 『&0(アンドゼロ)』がweb謎解きゲームとして帰ってきた! 『マーク・オン・スリー 手向けのインデックス』3月29 ... 電撃オンライン

2023年5月30日 【今日は何の日?】coly、探偵&恋愛シミュレーション『&0(アンドゼロ)』をリリース(2022年5月30日) | gamebiz SocialGameInfo

2022年5月21日 【ビーズログ8月号】『&0(アンドゼロ)』オリジナルグッズ付きアニメイト限定セット&ebtenDXパックが予約受付 ... B's-LOG

Google Newsの検索結果を表示しています。

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名アンドゼロ
ステータス配信中
配信会社coly Inc.
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (46117人)
配信日2022年5月30日(月)
事前登録 事前登録数: 150,000人
価格無料 (iOS)
対象年齢12+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)246.00 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.2 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません


ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  4. 【ポケモンGO】[2024年4月/2024年5月]今月・来月開催されるイベント一覧|今後のスケジュールと情報
  5. 【ポケモンGO】(2024年4月最新)メタモンの入手方法&メタモンが変身するポケモン一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ