【オンシン】アプリの最新情報まとめ【陰陽神鬼~本格放置RPG~】

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

世界観・ストーリー


出典: play.google.com


時は平安時代、古より伝わりし啓示を信じ、
人々と妖族は争いを繰り広げていた。
『異族の神原を併呑し、神の位格を凝集した者、新たな創造神となる力を宿す』
もはやそこにあるのは、善悪や理性を失い獣と化した人と妖のみ。
世界は、殺戮と欲望に満ち溢れた混沌の大地となる。

そして、時は過ぎ、遂に人々と妖族の均衡が崩れようとしていた。
妖族は人々の想像を超え、神原の扱いにも長け、絶対的な力を宿すのであった。
人々はこれに対抗できる唯一の力として、
神原の「陰陽」の力と太古から自然の力を融合させ、「陰陽術」を生み出す。

出典: 公式HPより

ゲームシステム

人と妖の争いに終止符を!


出典: play.google.com


プレイヤーは人と妖の血を引いた陰陽師となり、陰陽術と式神を用いて妖族と戦っていく。
手動かフルオートで資源を集め続けることができます。
戦力が揃ったらボス戦に挑みましょう。

ハックアンドスラッシュのような放置型バトル


出典: play.google.com



出典: play.google.com


妖怪がうろめく様々な舞台に飛び込み、らくらく資源を集めて強化材料を増やそう。
集めたアイテムで酒造を行い、自分の境界や属性を高めて、戦力を大幅に増加できます。
戦う以外に、座禅で修練して経験値を取得し、陰陽師として新たな境界に達成が可能。
陰陽師の業だけでなく、様々な獣、妖怪、神秘な神を式神を仲間に加えて、戦略を高めましょう。

人族と妖族の個性豊かな登場人物たち


出典: onshin.6waves.jp


ここは人と妖が長い間争ってきた平安世界が舞台。
人と妖の血をひく主人公が兄弟子、安倍晴明と共に人と妖の争いに立ち向かっていきましょう。
日本の古い伝説「百鬼夜行」に登場するおなじみの妖怪たちも続々登場!

▼陰陽神鬼~本格放置RPG~をダウンロード

最新ニュース

2022年3月7日 陰陽師の世界を舞台とした本格放置ゲーム『陰陽神鬼~本格放置RPG~』の事前登録を開始! AppMedia(アップメディア)
Google Newsの検索結果を表示しています。

公式Twitter

関連動画

動画が見つかりませんでした。

アプリ基本情報

アプリ名陰陽神鬼~本格放置RPG~
ステータス配信中
配信会社Six Waves Inc.
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (5351人)
配信日2022年4月29日(金)
事前登録 事前登録数: 70,000人
価格無料 (iOS)
対象年齢12+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)598.38 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 3.3 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません


ランキング

  1. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)
  3. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!
  4. 【ライズオブローニン】比翼の契りの条件と報酬一覧【Rise of the Ronin】
  5. 【ライズオブローニン】久坂玄瑞と比翼の契りを結ぶ方法と生存ルートの有無について【Rise of the Ronin】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ