SUPERSTAR JYPNATIONはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.94198 )
すべて ( 3.94198 )
2酷い。

無課金でゲームをさせてもらってるのであまり文句は言いたくありませんが、カードの上限解放にレベルMAXのカードを使って失敗するのはあまりに酷いと思います。 1度上限解放にレベル1のカードを使って失敗したため、両方ともMAXまで引き上げれば流石にそんな事は無いだろうと思ったのに唖然としました。正直やる気失せます。 ちなみに妹はMAXのカードを使わなくても1度の失敗もなく上限解放しているので失敗する事もあるのかと驚いているぐらいでした。この違いは何ですか?本当に腹が立ちます。


4個人的

カードパックを買う時ランダムだと思うんですが、個人的なんですけどグループ別とかあったらいいなと思っています!


5普通に楽しい

現状やっていてとても楽しくて満足しています。音ゲーは、アニメとか曲とかあんまり聞かなくてやってなかったけどTWICEが好きになってからずっとやってます。音ゲー初心者でも楽しく出来ます!エラーとか最近無くなっているので満足しています!


5いつになったら、、

いつになったらNMIXX追加してくれるんですか?!


5

SSAG36VG5 このコードうったらSのカード貰えます!よろしくお願いします


3よくアプリが落ちる

最近始めました。初期なのでダイヤは貯まりやすいかと。ただ何より酷いのはアプリが落ちる頻度です。多様な種類のゲームをしましたが、ここまでアプリが落ちるのは初めてです。酷い時は、立ち上げてホーム画面になって何か操作しようとしてタップしただけで落ちます。他のリズムゲームでは一切なかったのにこのゲームだけです。私のスマホと相性が悪いんですかね?


4ガチャの割合をもう少し直して欲しいです。

2PM、TWICEなどはよく出るんですけどJ.Y Park、NAYEON, JIHYO, MISAMO, straykids, ITZY,NiziUがあまり出てこない状態です。その他はとても良く、楽しくさせてもらっています!


3アプリが落ちる

playボタンをタップしたら勝手に落ちる 2、3回試したが勝手に落ちるの変わらないまま…。 ゲームを使用したくても出来ないので改善お願いします。


2NMIXXちゃんがいない

なんで


5みんな勘違いし過ぎw

みんな「ガチャが高い」とか言ってるけどそれはただの勘違いです。他のSUPERSTARのガチャは30連240ダイヤ?必要、JYPの方は30連2400ダイヤ必要です。これだけ見るとJYPのやつは高すぎると思いますが他のSUPERSTARは1Lv上がる事に15ダイヤ?程貰えます、JYPの方は1Lv上がる事に150ダイヤも貰えるのでどちらとも変わりません。そんな事も知らずにレビューを書いて低評価を押してる人が多々います。しっかりとプレーした上で評価をしてください。このゲームはしっかりと面白いです!あと、、、早くNMIXXを日本デビューさせてこのSUPERSTAR JYP日本版に追加して欲しい!!!


4格差

ゲームそのものや楽しみ方はすごくよくていつも楽しませてもらってるのですが、ひとつだけ嫌な点があります。それはウィークリーランキング内で格差がありすぎることです。同じようなスコアのひとたちを同じランキングにいれる、などとして欲しいです。1位の方と自分のスコアがあまりにも離れすぎているのでもうむりだと諦めることがあります。なので毎日今より楽しくプレイできるように改善して欲しいです!!


3なんか残念

育成システムは文句ないですが音ゲーがあまりにも無反応が多くてかなりストレスです 判定はガバい割に本当に反応しないのと判定レーンの位置が低いのでしょっちゅう一時停止されて多方面でイライラします なんとか改善していただきたいです


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ライズオブローニン】おすすめキャラクリコードまとめ | 美少女・かっこいい・有名作品【Rise of the Ronin】
  3. 【ライズオブローニン】久坂玄瑞と比翼の契りを結ぶ方法と生存ルートの有無について【Rise of the Ronin】
  4. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ